みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
くら
ちょっとすさんでますよね…
こんな感じになりたくないなぁって、すごい思ってしまった。
人生難しいねぇby ターチュ-
0
-
-
4.0
奇妙な世界観
タイトルに惹かれて読み始めました。スピリチュアルでは無い気がします。人の弱みにつけ込み洗脳していくストーリー。
誰でも弱くなっている時があるけど、つけ込まれる方も悪いかなぁと思ってしまいました。優しいフリが出来る人って怖い。by CAT89-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
スピ生の話は普段読まないしあまり好きじゃなかったけどこれはどんどん読み進めちゃうくらいに本当に面白い笑
by mmchn-
0
-
-
4.0
こわい…
こうやってマインドコントロールされて行くんでしょうか。その先に何が待ってるんだか。どういう結末になるのかめちゃ気になる!好きなタイプのストーリーではないけど気になってしまう。
by ドキドキ願望主婦-
0
-
-
3.0
誰でもトラウマとか、押さえ込んでいる感情はあるだろうけど、自分が弱っている時にそこに付け込まれるとハマっちゃうんだろうな
by popo.mame-
0
-
-
2.0
主人公は、結婚寸前で婚約者に
裏切られ、自己中男と不倫して
母親との関係性も悪く、妹思いの
優しい兄は、実は悪質ど変態
友達に勧誘され、サロン→洗脳
闇落ちへ、、全く人に恵まれない
気の毒なお話。
絵柄が微妙、表現力も弱く、ラストも
微妙で、、残念な作品でしたby 吉井ロビン-
0
-
-
4.0
人の心の本質を
人の心の本質をズバリ見抜いている、最近の漫画の中で面白い作家さんだと思います。人の心の弱さ、苦しいところなど、経験したことがいくつか入れているんだなと改めて思います。
by takaちゃん-
1
-
-
4.0
決して嫌いではない…しかし、もう、それ以上は、やめてあげてって、つい、言葉に出そうな、ひどい、お話しでした!
by ぺん犬-
0
-
-
1.0
こんな人沢山いそう。
読んでると自分も持ってかれるので、止めちゃいました。
スピ系好きだけど、反面怖いなと思います。by ゆちゃママ-
0
-
-
2.0
こわ
怖いなぁ!でもこういう人たちたくさんいるんだろうなぁ、、、謎の私たちが知らない世界が。
スピリチュアル?よくわかんないなby とうきょうにいかな-
0
-
