みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
闇
誰もが抱えている心の闇
人間のダークな部分
見たくない、見せたくない部分
そういうの、誰もが多かれ少なかれ抱えていれよねby ザラザラタオル-
0
-
-
4.0
スピはいいけど。。。
体が疲れていたり心が弱くなるとスピリチュアル系に傾倒することもあるかと思いますが、良い人もいれば悪い人もおり、このお話をよんでこのような可能性もあると、常に自分を軸にして考えられる(人に依存しない)ことが大切と、分かるのではないでしょうか。
by ミーシャんさん-
0
-
-
2.0
性格が悪い
主人公の性格が悪すぎるし、全て人のせいにしてばかりでイライラします。年賀状燃やすのとか人としてあり得ない。
by スーパー京子-
0
-
-
2.0
あまり好きじゃない
見ていて暗い気持ちになるというか、読まなきゃよかったというか…
こーやって宗教ってハマっていくんだなぁ…by こぱるのすけ-
0
-
-
3.0
自己肯定感
主人公は自信がないのにプライドは高い
一番厄介なタイプですね
負の念を持つと負の現実が返ってくる
結果闇のスパイラル
いつか、これではいけないと気づいて
救いがあって欲しいですねby るルru♡-
0
-
-
2.0
怖いなー
THE洗脳ですよね。
ちょっとしたきっかけからのめり込みパターン。
そもそも主人公さんがスッキリしない。
ちょっとウジウジしてる。
こういう性格はハマりやすいのかなと思うby メロディルンルン-
0
-
-
3.0
はぁ…燃やすかぁ〜。その妬ましさ、わかるけど、それが愛されない原因なのかなぁ。わからないでもないけど。
by sukaol-
0
-
-
3.0
かつての同級生からの家族が増えます増えました年賀状をライターで燃やす独身主人公。みんなそっとしておいてあげてほしい。
by むーむ21-
0
-
-
4.0
いきなりビックリ
幸せそうに見えるまわりと、
ひとりぼっちに見える自分の、
ギャップがいきなりすごかった。
ここから主人公がどんなふうに進んでいくのか。-
0
-
-
5.0
微妙なストーリー
赤ちゃんの生む生まないを気軽に身内や他人に聞くことの残酷さを最近知りました。子供は皆が簡単に出来るものではないですよね
by マイムちゃん-
0
-
