みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
こんな社会のプレッシャー吹き飛ばしてしまう漫画を読みたいです。どれもこれも親や社会の圧力をかかえる女性ばかり描写
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ひねくれすぎ
主人公、ひねくれすぎで、可哀想。
私が、妊娠中、大きなお腹の時、睨みつけてきたオバサンは、こんな人だなって思った。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
おもしろい
ありきたりだけど、主人公の気持ちが素直に表現されていて、素朴なタッチのイラストが親近感を覚えてさらに応援したくなりました。次が気になります。
by さら丸-
3
-
-
3.0
スピリチュアルというよりは洗脳系の話かな。主人公の気持ち よく分かりますよ。年賀状は気にならないけど、元旦に一人経験ありだし、母親に冷たくしたし距離も置きました。
長く生きてれば心が弱るときって誰でもあるし、そんなときに ふんわり先生みたいな人に会ったら 泥沼にはまる人もいるだろうな~by ヒナレイ-
9
-
-
4.0
この漫画家さんの絵は好きではありません。しかし的をついたような内容で、引き込まれる漫画が多いです。テンションも下がります笑
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
考えさせられる。
良い年になっても幸せになれない・他人と比べて幸せじゃないからやさぐれた主人公。
スピリチュアルも良いけど、はまりすぎは良くないと思う。
適齢期過ぎた私自身、もう開き直ってる感じですけどね。主人公と違って。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
少しリアル
私も結婚平均年齢と言われる歳になり、
周りがドンドン結婚していきます。
どんな環境でも感謝を忘れず、幸せを感じ、人の幸せも喜べる、そんな人間になりたいと反面教師になりました。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
アラフォー女子
母親の心配もそれを疎ましがる気持ちもよく分かります。母親は娘が心配だけど、だれよりも焦りを不安をもっているのは本人ですよね。だからといって不倫をしている主人公は好きにはなれませんが。
スピリチュアルより、関係を精算するのが先ではないのと思ってしまいます。by 匿名希望-
7
-
-
1.0
暗すぎる
不倫されて離婚した話の後にこれ?作者さんは大丈夫なのか心配になります。でも個人的には、自分は何も思わない方だけど、色々な環境の人がいるから、子どもの写真付きでわざわざ年賀状とか旅行先の年賀状とか送る人は、自己顕示欲の塊なのかなーと思う。
by 国内旅行が好き-
6
-
-
4.0
笑顔シンプルで読みやすいです
主人公の気持ちがすごく分かりやすくて
面白いです!涙先生の本当の顔が
気になってきます!by 匿名希望-
0
-
