みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 822件
評価5 10% 85
評価4 21% 170
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全822件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    自分のことかと

    試し読みだけですが、全く一緒。わたしのことかと焦った(笑)ポイントないから先は読まないけど、幸せにしてくださいって段階で駄目なんだろうなあって思う。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    シュール

    とりあえず無料分試し読みだけさせていただきました!絵も内容もとにかくシュールだなって思いました..でも設定は面白いです

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    子供や家族で 写った写真を
    年賀状で 送ってくる人
    沢山いますね~!
    私は 焼いたりしないけど
    又かよって 気持ちになります!
    だからちょっぴり
    焼いちゃう気持ち わからなくないけど
    明るいコミックでは ないので…
    blueな気分の時には
    読まない方が いいかも?

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    こういうのってよくあると思いながらお試しを読みました。本当にこの作品の通りで、弱ってるときにこういうのあるよなーくるよなーって。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    自分を見ているようでした。
    レビューも全て見ました。
    幸い私は結婚出来ましたが、作中のように会わせる親はいません。
    人にとっての普通でないため、スタート地点がマイナスからなんです。
    普通の人より頑張らないといけない。
    それをわからない人に暗いとか人のせいにしているとか言う資格はないと思います。
    普通が当たり前なら、世の中もっと平和ですよ。

    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    正直自分のが将来こんなふうになるのではないかと辛くなりました(笑)周りと自分を比べるのはよくないですね!

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:2.000 2.0

    こうやって宗教にはまっていくんだ・・・。
    と考えさせられる漫画。
    とりあえず無料分をよんでみました。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:2.000 2.0

    んー

    お試しで読みましたが、人のせいにしてしまうならば幸せには永遠になれないでしょうね。
    なーんか、暗くなるのでやめました。

    by 匿名希望
    • 5
  9. 評価:3.000 3.0

    まだ最初しか読んでませんが
    アラサーになると
    こうゆう話題や色んなことで
    女性って妬みや僻み
    勝手に人と比べて落ち込んでって
    よくある話ですね。

    by 匿名希望
    • 7
  10. 評価:4.000 4.0

    暗い…

    話が話だから仕方ないけどこの人のキャラってみんな暗い…読んでてそりゃこのキャラだと暗くて澱んでてもしかたないよ、て思ってしまう。というかお母さん、子供はとかいう前にまずいい人は?て聞くべきでは?歳が歳だから子供は?て聞いちゃうんだろうけど無神経だろうに。

    by 匿名希望
    • 10

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー