みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 822件
評価5 10% 85
評価4 21% 170
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

781 - 790件目/全822件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    複雑

    やっぱり、人と自分を比べると色々の不満や妬みが、わき出たりする気持ちはわかります。その結果、スピリチュアの世界に走る気持ちもわからなくないです。幸せになって欲しいです。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みのみですが、これは前作の続きなんでしょうか、⁇

    自分が辛い時に他人の幸せを見ると暗くなってしまう気持ちはわからなくもないですね、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わかる

    周りと比べてしまって、自分が取り残されたように感じる気持ち、すごくよく分かる。自分のことを信じていられたら、こうやって比べて、一人勝手に落ち込むこともないんですよね。。自己肯定感を身につけることって、日本人にとって急務なのかもしれないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんと

    ネタバレ レビューを表示する

    斬新なストーリー 読み進めたくなります。がポイントが足りず(笑)

    続きが気になります。
    主人公はとってもいい子なんですよ、

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    女性はいつでも

    男より積極的ソンシテル。女性はこどもへのことでリミットガある。そんなことほほんにんがいちばんわかってるのに。男性は子供を産ますリミットが男性のほうが長い。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまり共感できないお話しです。年賀状燃やすとかホラー系なのかと思いました。ただ結婚が全てではないので、親はまだわかるとしても友達の年賀状に書かれるのはうざいだろうなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 7
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    6話まで読みました。
    自己肯定感の低さからスピリッチュアルにハマっていくというお話ですが、ふんわり先生は主人公が髪の毛ばっさり切るのを止めないで、ここが特に意味がわからなかった。そこで6話目は終わってしまいましたが、次がどんな展開になるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか卑屈になって自分のからに閉じこもって頑なになってるアラサー女子の暗い心の闇が見えるようでいたいたしくて辛い、、、

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    暗い

    主人公こわい。病んでる?そんなに人の幸せが妬ましい?自分は自分、人は人。独身だっていいじゃない?子供ほしいなら婚活妊活すりゃいいじゃん。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    宗教勧誘っぽいお話。

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話までしか読んでませんが。典型的な「不満の有る人」=「心の隙が有る人」を狙った集会へ引き込まれるお話。
    最初の、「子供の居る人が送ってくる写真付き年賀状」に対して、むっとするのは判るけど
    燃やしてしまうのはやりすぎだなぁ?と想って観てました。その流れだと、この漫画のジャンルは、ホラーなのかしら?とおもうほど。人の心の闇ですね。。。
    でも、テーマは、そっちじゃないみたい。
    そんな闇を持つ人が、うっかり陥りやすい「場所」「人」について描かれてる気がします。
    これはひとごとじゃなくて。誰にでもある心の「隙間」。そういう意味での怖さを感じます。先が読みたくなりますが、絵柄はイマイチです。おしゃれな雰囲気を出したいのであれば、画力的にもっと頑張ってもらいたいです。

    • 18

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー