みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 822件
評価5 10% 85
評価4 21% 170
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

771 - 780件目/全822件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    試し読みしかしていませんが…。周りはみな結婚して子どもがいて、でも自分はまだ独身で…焦る気持ちはよくわかる。けど、年賀状燃やすとか怖すぎる。今後どんな展開になるんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    この作者さんブログも一時期読んでました。綺麗でモテそうな感じなのに心の中にこんな一面もだせるんですね。お母さんは無神経だな。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公怖い

    主人公の性格が怖過ぎます。一歩間違えたら犯罪に走りそう。。無料分だけ呼んでいい気分がしなかったので、購入はやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    年賀状焼くまで心が荒んでしまうのはお気の毒。暗くなると周囲の人間も離れていってしまうし負のスパイラル。スピリチャルにはまりやすい状態にもなるし、なんとか自分でいい方向に浮上してほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    まあまあでした

    闇を感じる。。。こわかったです。。今時って感じの話で楽しく読めましたがやはりこわかったです笑
    こうならないよう気を付けたいとおもいました笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    わかります!

    ネタバレ レビューを表示する

    写真付きの私はしあわせです!アピールの自己慢年賀状をもらったお話。独身、不妊の人に写真付き年賀状をおくる無神経な人間。にイライラするマンガです。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    こわいです

    こわいです。本当にこわい。狂気じみたお茶会。そして先生。しかし、主人公のように、孤独を隠して必死に暮らしている人はたくさんいます。それにつけこんで引き込まれていくさまは、本当に切なくもあり、恐ろしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スピリチュアルが大好きなのでなんとなく読みましたが主人公がまるで私やん!って思えてすごく惹きつけられてしまいました。ポイントで続話購入してしまうくらい面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    もしも

    もしも自分が結婚してなかったら
    もしも自分が出産してなかったら
    そんなことを想像しながらこのマンガを読んでみるとリアリティがあります

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料試し読みだけですが、気になり次を読みたくなる作品でした。出だしが強烈です。また続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー