みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだかどんどん方向違いに進んでいるような…と個人的な感想です。
単純な柔らかいタッチの絵なのでますますよくわからなくなっていく。
読むけど。by とどりんご-
0
-
-
3.0
怖い!
心が弱くなっているのを何で赤の他人が手に取るように分かるのか不思議です…
でも、こんな感じでマインドコントロールってされるんでしょうね…by ようきなザビエル-
0
-
-
2.0
なんだ?これ。
うーーーん。新興宗教の話?ネイルサロンにきたお客さんは、そもそも主人公を誘うつもりで来店してた?よく分からないけど、ちょっと優柔不断というか…こういう人がカモになりやすいんだろうなぁ〜と考えさせられる話。ちょっと続きが気になる。
by モトキエミ-
0
-
-
4.0
洗脳?
人間の心の隙間に入り込んで、こんなに洗脳されるって本当にあった話なのでしょうか?
続きが気になります。by ひばりちゃん-
0
-
-
3.0
怖い
ふんわりした絵とはうらはらに、どんどん洗脳されていく様子がすごく怖い。最初は気軽なお茶会だったのにそここらの展開が一気にきて読んでいて怖くなった。
by どかんちゃん-
0
-
-
2.0
洗脳宗教ですか?
ふんわりさんは何者?
怖すぎるんですけど…不満や愚痴を聞いて浄化するの?
よく新興宗教にありがちですよね?
そんなものに関わらない強い心を持ってほしいな😅by ブレン-
0
-
-
3.0
田舎出身女子あるあるな悩みやな
たぶんこの人富山の人なんだろうけど、悩みが20代後半を超えたあたりから発生する田舎出身女子あるあるな悩みの上に本人の意志の弱さが追加されてスピにハマったって感じ。まじ友達とか親の感じがめっちゃ富山って感じする。キショいなマジ!主人公もだけど普通にNoと言えるようにならないと搾取される側になるに決まってるやんって感じだし、田舎のマジョリティの生活をしてないからのヤバいみたいな考えがまず良くない。比べちゃうから辛く感じるんだよ。無視すりゃええのに。
by よしこ0329-
0
-
-
4.0
大っぴらなカルト・宗教ではないけど
何やら怪しげな団体のふんわり先生に
いつしか心惹かれ引き込まれる主人公の恵
ふんわり先生、上手に恵みの弱っている部分に響く言葉を投げかけていく。
怖っ、実際の宗教勧誘もこんな感じかな?
自分は関係ない、大丈夫と思っていても、なのかもしれない。by ゆづねず-
0
-
-
1.0
嫌な話
読んでると暗くなる。人間こんな弱いやつばかりだと思いたくない。
by たまらんな-
0
-
-
2.0
わからなくもないけど…
不満も不安も一生付きまとうものだと思う
他人がやけに羨ましく見えたり
それを妬ましく思ったりするのも
人間の性と言えばそれまでだけど
さすがにここまで流されすぎの主人公はどうかと…
愛されないのではなく
愛に気付けていないんだと思うんだけど
救いを求める相手を完全に間違ってる…
でもまぁ、彼女の偏った思想では
そこを見極めるのは難しすぎるよなぁ
そういう人間の心の隙間に入り込むのが
インチキスビリチュアルなんだろうけど
そういう描写はとにかくリアルby えのころぐさ-
0
-
