みんなのレビューと感想「指輪の選んだ婚約者」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
彼女の穏やかな人柄
氷と云われていたモテすぎ貴族が 寄って来る女性の疎ましさに婚約指輪を投げて あたったのが心優しい彼女
何も知らずに 婚約者にされたけど 彼にとってはラッキー💕
穏やかな(天然)な性格のおかげで氷も溶け始めているby リオの女-
0
-
-
4.0
偶然から生まれる出会いが面白いです。さっぱりすっきりしている内容で読みやすいです。これからの展開が楽しみです。
by Hareyaka-
0
-
-
4.0
無欲からのシンデレラストーリー
無欲にもかかわらず指輪が選んでくれる、なんて本当だったら素敵すぎる。これからどんな波乱万丈が待っているのか
by コマロン-
0
-
-
4.0
楽しいラブコメ
タイトルは「指輪が選んだ婚約者」ですが、投げた指輪が当たったが正しかった。堅物騎士と一風変わった令嬢のラフコメディです。ヒロインがかわいく、騎士様は静かで優しい。ほのぼのとしておもしろいです。
by ホラママ-
0
-
-
3.0
好き
めっちゃハマって思わず課金!までいかないけど普通に面白い
なんかすぐ終わる感じでもないしこの先に期待by 有村です-
0
-
-
4.0
数話読んでみました
数話だけで、まだ魅力にどっぷりまではいってませんが、無料分多いのいいですね!
少し読み進めてみたいですby たゆみか-
0
-
-
3.0
指輪に導かれ婚約することになりました
ただただ刺繍で好きで、パーティーに出ても令嬢たちのドレスの刺繍を見るのが楽しみ。伯爵令嬢のアウローラは恋愛には全く興味がなかった。それが注目の騎士になぜか婚約者として選ばれ、とんとん拍子で社交界の中心へと導かれてしまう。さあ、どうなる。
by reo8864-
0
-
-
4.0
まだわからない
最初だけだと指輪投げつける変な人って印象だった公爵だけど、優しくイケメンで、今後仲良くなっていく過程が気になる。
by さぼてん☆☆-
0
-
-
3.0
絵が可愛い!好きな感じです。最初はうーんと思いながらも読んでいましたが、だんだんと面白くなってきました。
by りーるーれー-
0
-
-
2.0
悪くない
タイトル通り、指輪が選ぶという点は他と違うけど、中身はよくある貴族ものなのとキャラが似てて、誰がどれで展開がどうだったか分からなくなる。
by cad5522-
2
-
