みんなのレビューと感想「指輪の選んだ婚約者」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い!!
絵が可愛くて読み始めました。
指輪に選ばれた刺繍好きなヒロイン。
その刺繍に魔力が込められていることがわかり、古代の魔女であることが判明し…と楽しそうです。by ぼんんてん-
0
-
-
4.0
そう言うことね。
魔法の指輪と思ったけど、投げて当たった指輪なのね。一瞬えっと思ったけど、テンポも良くて楽しい。これからどうなるか気になった、
by saki*saki*-
0
-
-
5.0
運が良いのか悪いのか
指輪に決められるなんて、運が良いのか悪いのか…。これからどんな展開になるのか気になりますね!楽しみです。
by ぶぶさくら-
0
-
-
4.0
意外と面白いかも?!
絵も奇麗だし、ヒロインは目立たないって表現だけど普通に可愛いし、動きも滑らかに描写・・・・
指輪を投げて仮の婚約者にヒロインを選んだ?ヒーローも嫌みのないイケメンです(チョットきつめの顔?
まだ無料分までですが20話あたりですが、続きが見たくなって2-3話購入してしまいました、展開が面白い!!
予想としては段々と魅かれあって本当の婚約者・結婚となるお話かな?
まづ☆4ですねぇ。by OK猫にゃん-
0
-
-
4.0
久々に読んだら面白かった
出だしが笑えるほどいい加減だが、その後が面白くなっていく。以前ノベルで読んだが、絵がきれいだと楽しく読めるのでこちらの方がいいように感じる
by 猫の子仔猫-
0
-
-
5.0
いい!
ほんわかな雰囲気がとてもいい。二人の関係が進展したところを早くみたい。どんなふうに話が進んでいくのか予想できずにわくわくする。
by ちはなせん-
0
-
-
5.0
絵柄がとてもかわいく、刺繍や、魔法なども出てきますがだいたいほのぼのしています。ファンタジー好きにはぜひ見てほしい!
by 青柳えあ-
0
-
-
5.0
まだ途中だけど…
指輪がどんな風に婚約者を選ぶのかと思って 読み始めましたが まさかの直球ストレート 笑 特別な力で選ばれたわけではなく ただの気まぐれと言ってもいいような方法でこの先どんな風に話が展開していくのが楽しみです。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
視点が新しい
刺繍に詳しいヒロインが新しい。恋の発展もお互い少しずつなのが焦れったいけど良いです。もう少し1話が長ければなあ。
by くさのすけ-
0
-
-
4.0
最初のカラーはとてもきれいなのだけど、中はモノクロなので刺繍の美しさは想像のみ。残念。指輪が選んだ…という軽い設定にあまり引き込まれず終了。
by sukaol-
0
-
