みんなのレビューと感想「指輪の選んだ婚約者」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
刺繍キレイ。
細かいの苦手なので尊敬する~。絵が表紙よりも中身の方が美しくてよかったです。ストーリーもいいですね。婚約者の男性が、思ったより早く、そして深くヒロインにひかれていくのもわかります。あたたかい気持ちになれる作品ですね。
by ドラベスト亮-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
絵は綺麗なんですが、キャラに色気がなさすぎて残念なのと、いらない会話がわたしには面白くないので、ストーリーが頭に入って来ません。何でこんなに評価がよいのかな、もう少し読めば面白いのでしょうか?
by やすべーー-
2
-
-
3.0
無料のところからきました。
正直、タイトルを見たとき、もっとロマンス的な展開かと思いましたが、まさか投げて当ててるなんて…。
なかなか斬新でした。by akihime-
0
-
-
4.0
再度読み直し
だいぶ前に一度読んでいますが、違うストーリーも始まり再度読んでいます。絵は少しずつ変わっている感じもあり。1番初期のころが好きでした。
by なたけ!-
0
-
-
3.0
面白い
めっちゃイケメンだけど、中身はちょっとダメンズ?
刺繍大好きな令嬢と偽装婚約してお互いメリットがありそうですね。by カカオー-
0
-
-
3.0
可愛らしいお話ですね(*^^*)ほっこりしながら読ませていただいてます。もちろん願うはハッピーエンド。あまり波乱はおきてほしくないなぁ〜^^;
by kwc-
0
-
-
5.0
ほっこりな2人が見ていて楽しい
刺繍大好きで目がないアウローラがかわいくておもしろいし、ヒーローとなる騎士のクラヴィスも人付き合いは苦手ながら強く優しさがあって素敵です。
恋愛ごとには今まであまり縁がなさそうな2人がぎこちなくも近づいていく様子は読んでいてほっこりしますby あかね12-
0
-
-
3.0
展開が気になる
あらすじと無料配信サービス分を読み進めてます。絵も可愛くてとても読みやすいです。展開がもう少し早い事を願います。
by きるまゆ-
0
-
-
5.0
だんだん恋になっていくところがいい!
指輪を投げて適当に選んだはずの婚約者が実は理想的な相手で、お互いだんだん恋に落ちて行くところがいいです。
絵も綺麗で好きです〜by とりまいよ-
0
-
-
5.0
面白い!
指輪が選んだってどういうこと??って思ったけど、なるほどねーって感じ。主人公は平凡って言われるけど、かわいいと思う。
by らはさまたあ-
0
-
