みんなのレビューと感想「雪女と蟹を食う」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漂う雰囲気がリアルで、兎に角人間疲れ切ったらこうなっちゃうかもって主人公を見て思った。まだ序盤だけど奥様も疲れてそうだなぁと。
人質と犯人に訳の分からない結束な生まれるように、この2人にも訳の分からない結束が生まれている。それがどこか変だけど受け入れられる感じで面白い。by 紫ご飯-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
絵がとてもきれいで、気に入りました。女性の笑顔がとても魅力的です。この先の展開がとても気になります。
by まちゅ☆-
0
-
-
3.0
ホントに雪女のような不思議な女性。この人と恋に落ちて何もかも忘れてしまえばいいのに。まだ続きがあるから楽しみにしよう。
by 肩凝りさん-
0
-
-
3.0
暗いwww
いじけた男性の話。
いちいちいじけてて過去の不幸を嘆いてばかりで、めんどくさい男だなあと思いました。でも割と読み進めてしまったので
まあまあ面白いです。by おさーとん-
0
-
-
3.0
わりと
ベタな観光案内がされていて笑えました。北さんはもう少し年かさで痩せぎすな方が彼の心情に似合っていたように思う。それにしても、美味しん蟹を久しく食べていない事実が地味にくる。。
by じゅげむのすずかけ-
0
-
-
2.0
レビューの評価が高かったから読んでみましたが、なんかちょっと・・。
強●に入り、致して、その相手と旅に出る。
女の人も一緒に行くなんて考えられないです。by fumifumi23-
1
-
-
4.0
大好きな女優さん主演の実写化を知り、
26話真面目読ませて頂きました!
なんか、とても新しい感じのマンガで新鮮です。
それぞれの過去、心に空いた穴や闇。
2人溶け合う中でほぐれ癒され
寛解していくのだろうか、、
犯罪という歪な形から始まった出逢い。
そこから互いにかけがえのない存在と
変化していく..続きが気になる!!by 春の風-
0
-
-
5.0
1話
本当にあるあるなんだよな。意外と金持っててびっくりだけど、なんかもう終わりにしたくなることはある。でもダメなんだよな。わかるよ。
by かーみーたー-
0
-
-
4.0
先が気になります
読み始めたらドラマ化されることになりました。
ロードムービーでところどころにミステリアスで笑いあり涙あり!楽しめると思います!by スカクロ-
0
-
-
5.0
ドラマ化を知って一気読み
とんでもなくクズな男の逃避行にパトロンがつく。愛が芽生える。
それは良くある話なんだけど、なぜかハッピーエンドであってくれて心から嬉しかった。by ミステリーサークル-
0
-
