みんなのレビューと感想「雪女と蟹を食う」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
なかなか予想もつかないストーリー展開で、どんどん読み進められます!主人公の女性のキャラクターがとても良いです
by sstst-
0
-
-
3.0
レビューが高いので読んでみました。
こんな漫画がかける作者さんすごいなぁ…ってただただ感心してしまいました。ただ絵があまり好みではないので星3にしました。by ディーコン-
0
-
-
3.0
滅茶苦茶
滅茶苦茶なストーリーではありますが、何故か妙にリアル。
特に男性側が。全く違和感無くて、もしや作者の実体験なのでは、と思うほど。
他の方も書かれていますが、漫画というより、文学作品の趣き。-
0
-
-
3.0
。
ちょっと古いタッチのイラストかな?イラストが綺麗で見やすいです。うらやましいです。どうやったらこんな物語がかけるのであろうか不思議です。
by 三島ごす-
0
-
-
3.0
なんかシリアスなのか、面白いのか分からないな?
とりあえず1話ずつ見ますね。
きょうの晩御飯なににしようかな?by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
かに?
死ぬまえに蟹をくいたいって…。それをタイトルにしちゃうって…?しかも人妻がまあ色っぽいかんじの絵で。でもなんで蟹?
by りんこさんかわいい-
0
-
-
2.0
ちょっと
ちょっとタッチが古い感じな印象ですが、タイトルも、、、恐めな感じですが、、、みなさんもぜひ読んでみて。
by ララすけ-
0
-
-
5.0
凄くいい
小説みたいな深い作品でした。犯罪者と被害者の恋のお話はよくあるけど、二人で死にに行くっていうのが切なくて、最後まで一気に読んでしまいました。ハッピーエンドで良かった。
by まりよこ-
0
-
-
2.0
めちゃくちゃ悲惨な感じ
そう思って読み出したところです。なんか犯人の方がうぶだったな~。金持ちひとづまの方が怖かった。旦那小説家?なのに家に居ないって不思議でした。物書きってほぼ家にいるイメージが強い。それで浮気しまくりで、妻は美人で控えめなおとなしいってなんかもわ~っとイメージがある。
by なつからのみかん-
0
-
-
5.0
あらすじと無料で読めるところまで読まさせていただきました。奥さんは旦那さんから逃げたかったのかなって思いました。
by モモc-
0
-
