みんなのレビューと感想「雪女と蟹を食う」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一つ一つが丁寧で素敵な作品だと思います。
まだ途中ですが、ポイント貯めてのんびり読みたいと思いました。
雪女さんの過去がとても気になります。by 普通の人-
0
-
-
5.0
残り10話が楽しみです。
不思議とズルズルと読み進めてしまっています。やっぱり何か引き込まれるモノがあるのかなぁと思っていたら、TVドラマになっていました(見損ないましたが、プロの人は評価していたのですね)。いよいよ最終段階まで読み進めていますが、2人とも死ぬのか、生きるのか、片方だけか、楽しみな残り10話ほどです。
by OUフェンサー-
0
-
-
5.0
実際にありそうなお話
変に臨場感があり、すごく引き込まれます。
まだ無料分を読み進めている最中ですが、男性の状況や心情も今の時代にありがちで、
人妻の行動や性格もすぐそこに居そうな。
私がこの人妻なら、同じ行動をとるかも。by 仕事人間-
0
-
-
5.0
読むべき!
他のマンガアプリで無料分を読み、その後
コミックを全部買い読みました!
イラつくシーンとかもありましたが面白かった
その後ドラマ化されたけどあれはキャスティングミスの様に思うby piho2002-
0
-
-
4.0
無料連載で地道に読んでます。
雪さん・・・一体旦那様とどんな関係なんでしょう(;´Д`)
北さんと一緒に過ごして、なんかルンルンしてる雪さん可愛すぎです!by Amu(*´˘`*)-
0
-
-
5.0
蟹を食うために旅する不倫物語
今にでも死のうと行動する主人公の前にあらわれた、いかにもお金持ちでキレイな人妻
しかしその人妻は、作家である夫との関係に悩んでいるのであった。。
北海道へ行くまで、北とゆきめさんの、甘ーい場面もあれば、この先の残酷な現実を予想する場面もあり、
ふっくらしたゆきめさんがエロいです
物語の最後の終着点も、一応ハッピーエンドなのかな?
人妻をおそう背徳感みたいなのにエロさを感じ購入しました笑by ちーーーーーーーーーず-
0
-
-
5.0
夏の日の描き方がなんかすごい!!
そしてカニ食べたくなる🦀🦀
2人とも目的は一緒なんやもんなぁ...by なっむん-
0
-
-
3.0
何が伝えたいのか
何が伝えたいのか話したいのか全く見えず無料のは読んだけど展開もう何が起きるとかあまり面白そうなの浮かばずワクワクしません
by あいか058-
0
-
-
3.0
なにがあるのか
北は死のうとしていて、勇気がなく、最後に北海道で蟹を食べてから死のうと決めました。高級住宅地に押し入り、そこの人妻が拒むどころが関係を持ち金もだし、何故か一緒に北海道まで旅することに、北も沢山傷つきトラウマがあるが奧さんも何か沢山ありそう、まだ少ししか読んでないので、楽しみ
by 冬威-
0
-
-
4.0
文学作品のよう
セリフのないコマがたくさんあり、ソレが作品のヒダをより深めているように思います。 まあまあ長い話です、情報が小出しなので最後まで読まないと話が見えてきません。どんどん買ってしまいました。
最後はハッピーエンドでほっとしました。by 匿名ts-
0
-
