みんなのレビューと感想「雪女と蟹を食う」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
予想以上
軽い気持ちで見てみましたが、展開が面白いです!人妻より蟹!!
そして二人で北海道??人妻さんもかなりダークな設定があるのでしょうか…by はっちゃん23-
0
-
-
4.0
これは私はテレビドラマを先に見ました。テレビのイメージの方が強くて、絵にまだ馴染めていませんが、漫画でもコツコツ読んでみたいと思います。
by カオリんりん-
0
-
-
2.0
よくわからない
本当に死にたい人って、うだうだするのかな?
カニがどうとか、通行人のいるところで○殺したいとか、主人公死にたくないよね?
この先 美女にあったら尚更生き直すに一票。by 菜のは-
0
-
-
5.0
タイトルからして独特で、「この先何があるんだろう?」と先を急ぎたくなるミステリアスな作風が魅力的だ。
by 図画工作-
0
-
-
4.0
よき
ドラマで放送されていたので気になって読んでみました。
内容はとても面白かったです。
機会があったら続きをみたいですby そのだくん-
0
-
-
5.0
確かに冥土の土産みたいな話です。最後には心通わせるのかもしれません。主人公の心の声がおもしろいです。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
まど最初の方しか見ていませんが、何だか斬新で、ついつい先が気になってしまうようなストーリーです。どうなるんだろ?
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
最後はどうなる?
ドラマも見そびれて途中のを見て、気になったので漫画を読んでみました。漫画もまだ途中だけど、少しずつ色々なことがわかってきて、結局どうなるのか、とても気になります。
by bocha-
0
-
-
4.0
不思議な感じ
陰があるけど、大胆過ぎるあやめさんと、フツーの北さんが面白い。目的地に着いて、カニ食べた後、2人どうするのかな。旅行終了?
by butter907-
0
-
-
2.0
女性の顔が好きじゃない
特に横顔が違和感ある
絶望からの強・
そして人妻との変な旅が始まる この先どうなるんだろう
蟹食って終了なわけないよねby みぃ慎-
0
-
