みんなのレビューと感想「聖闘士星矢」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔はこういうのがあったから
昔のジャンプ全盛期だったころ、こちら、読んでました。こう言ったキャラ作りは星座のことも知れるし、本当に勉強にもなると思います。また、新しくやって欲しいい、
by 漫画大好き❤-
1
-
-
4.0
懐かしい!!
大好きでした!!ベルサイユのばらを思わせる目の輝きとイケメン揃いの聖闘士様たちの物語。また見たくなりました!!
by レインボー275-
0
-
-
5.0
世代です。ペガサスファンタジー好きでした。フィギュアもいっぱい買ったし、ゲームもやりこんだし、いい思いでばかりです。
by しーたlow-
0
-
-
4.0
名作
いわずと知れた名作、ダイヤモンドダスト音頭は当時の子供なら
一回はしたんじゃなかろうか、僕はいて座だったからいいが、
かに座の連れは悲惨だったwby ココノ介-
0
-
-
5.0
懐かしい
この話から、神話に興味がでました〜
そして、このタイトルを見るとアニソンが浮かびます〜また読み返してみますby フィン✨-
0
-
-
1.0
何より
聖闘士星矢か~懐かしいなぁ。話の内容やえは違うけどペガサス流星拳って北斗百列拳と同じやん。どっちもあり得へん強さやけど上には上がいるもので
by パーフェクトパラダイス-
0
-
-
4.0
リアルタイムで見ていました。とても懐かしいです。改めて読むと初めの頃の沙織サン、めちゃ嫌なキャラですよね。
by k.tykn-
0
-
-
4.0
今度ハリウッドで実写化されるということで懐かしくなって読んでみました。アニメの出来も良かったですし不朽の名作として語り継がれて欲しいです。青銅聖闘士はいまだにたまに聞きます。
by 大福*-
0
-
-
5.0
懐かしい
大好きだった星矢が気楽に見れるので嬉しい。
by みわいか-
0
-
-
5.0
懐かしい
久しぶりに読みました。ジャンプに連載されてる頃から読んでいましたし、アニメ&映画も全部観ました。各星座のクロスを纏い戦う。当時、早織さん(アテナ)は嫌いでした(笑)キャラ人気も紫龍が上位に入ってた気が…。自分的には、敵の12宮の中でのキャラの中で山羊座のキャラの絵面だけ手抜きなの?と思いました。他はイケメン(当時)なのに…
by 未定さん-
0
-
