みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
賛否両論あるとは思いますが、
犯人を綺麗に描きすぎな気もします。
被害者の気持ちはそう簡単に変わらないのでは?!
マンガだと割り切って...by 11わん-
0
-
-
4.0
実話を元にした作品と知って驚きました
さまざまなことを乗り越えて結ばれて二人には、末永く幸せでいてほしいですねby シナボンシナモン-
0
-
-
3.0
実際にあるかもしれないパターン
自分をめちゃくちゃにした犯人が数年後に善人として職場に目の前に現れ、しかも自分を恋い慕う男として。
本人は許せない気持ちで当然。今後どうなるか読み続けます。by りっこchan-
0
-
-
3.0
性被害を与えられた犯人に恋してしまうのは理解しがたく、最後まで納得できない展開でした。作られた美談だと思いきや、実話を基にしていることに驚きました
by りなよ-
0
-
-
2.0
男は犯人なの?
確定じゃないけど、犯人とほぼ特徴が一緒の男に好意を持つなんてあり得ないのでは。一緒に働くのも無理じゃないかな~。
by クイーンカード-
0
-
-
3.0
試し読み、無料分を読み、吸い込まれるように、最後まで課金して読みました。
重いテーマですが、絵がキレイだからか、読みやすいです。by しはちのママ-
0
-
-
3.0
無料分読んでいます。なんかちょっとどんな展開になるのかこわくて、ドキドキしながらよんでます。続きがきになります!
by にく万-
0
-
-
2.0
うーん
最初は先が気になってどんどん進めていきましたが、やっぱりどんな事があろうと自分を犯した人を好きにならないだろ!とちょっと読む気が、、、
でも実話だったなんてビックリしました。by ⭐︎れん⭐︎-
0
-
-
3.0
無料分けらよんでみた、
んー。あんまり共感できなかったかな、、
結局最後まで読んでみたけど、、ちょっとモヤっとするなー。by アルフォンスMimo-
0
-
-
3.0
うわあ、こういう被害者、加害者の話しは読むのが怖くて避けていましたが今回はチャレンジしてみました。ただハッピーエンドは想像できないなあ。
by こうかん-
0
-
