ミルクココアさんさんの投稿一覧

投稿
473
いいね獲得
238
評価5 47% 222
評価4 31% 145
評価3 17% 81
評価2 4% 21
評価1 1% 4
1 - 10件目/全324件
  1. 評価:3.000 3.0

    何となくの予想

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイントGETクエストで無料分読みました。
    アンバーは過去からヒロインの事が好きだったんだと思う。
    冷たい態度の意味は照れ?塔から出さなかったのは、マリアがヒロインを殺しそうな勢いだったから守っていたのではないか。初夜にいなかったのは何か理由があったのだと。
    過去に死にそうなヒロインを抱き抱えた後に何があったのか?死に戻りに関係している様に思う。アンバーにも過去の記憶があると考えると優しくなった理由が分かる。
    ずっと思い続けている人は多分ヒロインのことでしょう。でも、勘違いさせちゃダメだよね。
    面白そうですが、悪意あるマリアの様なのが出てくると嫌な気持ちになるので、ちょっと……
    すれ違い、勘違いものは、切なくなるので読み進めるのが辛く…

    • 91
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    報われた

    全話無料で読みました。
    短編で、スッキリまとまって終わりました。
    王妃狙いで隣国を滅ぼすとか、卑怯者の親娘がゲスイです。それを分かってて乗った王も愚かなクズでした。最後、制裁されてスッキリした。亡くなったと思ってた兄が生きていた事が救いだった。
    ずっと支えてくれてた騎士さんも素敵でした。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    泣けました  

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読みました。
    なんというか、転生ものは好きでよく読みますが、このお話しはちょっと視点が違ってて、とても面白かったです。1話1話ストーリーがテンポよく進んで行き引き込まれていきました。
    グレアムとリンジーだけのお話しだけではありません。全て繋がっています。
    最後の最後、マーカスとジューンも。あ〜泣けました。
    タイトル通り幸せになります。でも、あえて、ストーリーにはふれません。是非最後まで読んで感動を味わってください。
    読み返したくなる作品です。

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    ブレない愛❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。途中で全話無理になったのでラッキーでした。
    とにかく、朝陽がいい。どんな事があっても、砂羽への愛がブレない。
    砂羽は所々、弱気になって、人が良すぎるというか、じれったい場面もありましたが、最後は強くなって愛を貫けてよかった。
    お友達や家族もいい人で。城田さん夫婦も、途中、あざとい後輩に嫌な思いをさせられてたけど、子供もできてラブラブで。
    子供の頃からの愛を貫いた、朝陽の想い勝ちですね!

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    ローゼン・ウオーカーは本当に夫を殺したのか?気になっていつの間にか引き込まれて読んでいました。
    イアン・コナーとの心理戦も予測できなくて。
    最後は、本当に魔女になって、ファンタジー?的に本編終わりました。
    続編で、ローゼンとコナーは幸せな結末を迎えました。
    それぞれにトラウマを克服して、お互いにとって必然的な運命の相手だったのでしょうね。
    面白かったです。

    • 5
  6. 評価:3.000 3.0

    最後がイラッと

    ネタバレ レビューを表示する

    完結まで読みました。
    タイトル通りです。イオネが頑張って、良き公爵夫人、エドウィンの母になり、2人から溺愛されます。
    色々と問題解決して、イオネもカリオンに惹かれているのに、最後、原作のヒロインとカリオンが結ばれる結末がカリオンの幸せだと思い色々と工作します。カリオンはイオネを愛していると伝えてアピールしているのに、イオネのその、チグハグな努力がしつこくてイラッとしました。
    最終話で、やっとお互いの思いが伝わってラブ展開になりますが、急すぎて最後物足りなかったです。
    後1話でもいいので、エドウィンも含めた幸せとラブラブがみたかったです。

    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    永遠の愛

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読みました。
    無料たくさんありがとうございました。
    一言で言うと、とてもとても強い愛で結ばれる2人のお話し。
    色々な障害を乗り越えて、2人の愛の絆が強くなっていく。
    何があってもイチルを守り愛し抜くヒスイさんの溺愛が良いです。かっこよき!です。
    結結して子供にも恵まれて、来世でも出会って。
    素敵なファンタジー、どうもありがとうございました。とって感動しました。

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    ディズニー風恋物語

    ネタバレ レビューを表示する

    ほとんど無料ありがとうございました。
    最終話まで読みました。
    ジルは幼い頃の権力争いの影響です心を閉ざし悪王を演じていたけど、ラシェリの誠実で献身的な支えでよき王へと変わっていった。国の平和の為という大きな目的が元にあって、2人で問題を解決しながら、お互いになくてはならない存在となっていく。
    ラシェリの身分問題も解決して、王、王妃となり、皆に祝福されてめでたくご結婚。
    4人の子宝にも恵まれて幸せに暮らしています。
    童話の物語風になっていてよかったです。ストレスなく読めました。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    運命の愛

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分多く最終話まで読みました。
    韓国作品はけっこうドロドロしてて、特に中華皇宮物は主人公が苦しんで、側室問題とかエゲツナイ内容が多いので好きではないのですが、これはよかったです。
    丹が芭陽を溺愛していて、まさかのお互い初めて同士で、お互いにとても愛し合っていて、亡くなるまでそれを貫いている。運命的な愛の物語ですね。
    最初は、呪い的な事があって、2人共苦しんでいたけど。
    芭陽の物おじしない、何でも本音でぶつける性格が、物語を複雑にせずに解決に導いていくんですねー。
    周囲の人達も憎めない良きキャラでした。
    絵もカラーで素敵で、エロシーンも綺麗でよきよきでした。
    何度も読みたい作品です。

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    壮絶な愛の物語

    ネタバレ レビューを表示する

    完結まで読みました。
    デミアンとクロエの壮絶な愛の物語。
    まず、絵がとても良いです。デミアンは超絶よしですし、クロエも超美人さん。キャラもそれぞれに綺麗です。マンガは綺麗が1番です。
    デミアンは、愛を手に入れる為にクロエをおとしいれたり、クロエはデミアンを愛しているのに、その品格ゆえに素直に気持ちをあらわさなかったり。ある意味、とてもお似合いの2人です。
    後輩、お互いに素直に気持ちを伝え合う姿が美しくてよかった。子宝にも恵まれましたし。
    妹も、使用人の可愛い彼も幸せになって良き良きでした。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています