みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
実話なんですね…う〜ん。読んでて納得いかないし、主人公の女の子にイラッとしました。確かに被害者なんだけど…。考え方行動振る舞いに問題ありますよね。ごめんなさい。好感はもてないです。
by UrUr-
0
-
-
4.0
性犯罪
性犯罪は、許せないけど、本当に彼女を彼が…と思った。彼に似た人?でも腕の傷が…次回がドキドキで、目が離せません。(笑)
by のらたぬ-
0
-
-
4.0
お姉ちゃんの気持ちもわかるし、過去の過ちもわかる。けど、決めるのはあいりだよ。受け入れるのも本人。でも過去は消せない。
by かずなっち-
0
-
-
2.0
本当に??
実話らしいが…
本当に、実話?
過去に自分に危害を加えた男の顔をしっかり覚えていて、数年後に偶然、同じ職場になった。
そんな男に、復讐するつもりとはいえ、近づくかな?
ましてや、すごく良い人になってるからって、好きになるかな?
お互いに相手の顔を知らずに、加害者と被害者が恋仲になる方が、まだリアリティと可能性があるような…
実話に文句言ったら、だめか。by yukidaruman-
0
-
-
2.0
重いテーマですが…
主人公は高校生の時に暴行され、その傷が心に深く残っている。介護施設で働いていた。主人公のもとに、当時傷をつけた犯人が現れる。しかし彼はとても誠実で優しい。さらにその彼は主人公に恋心を抱く。その恋心を利用して服従を遂げようとする主人公。付き合い始めた頃、とうとう主人公は彼に真実を打ち明ける。彼も深いショックを受け、自殺未遂。2人の先はどうなるのか。
by k_koki-
0
-
-
4.0
トラウマになるだろうな
トラウマになるだろうな。でも主人公は今迷っている。過去と今の彼どちらが本当なんだろうと。絵も綺麗だし、展開が見逃せないです。
by リエ?-
0
-
-
3.0
オリジナル作品だったので読んでみました。
絵はあまり好みではないですが…ストーリーは引き込まれる面白さがありました。彼は本当は何者なのか?とても気になるby ディーコン-
0
-
-
3.0
気になる
ありがちなようで、そうでもないストーリー。同一人物ならこんなにかわれる??精神的な病気か何かなのか?謎の多いお話、
by スラスラダムダム-
0
-
-
2.0
あんまり…
気持ちがのらない。なんか嫌な気持ち。可哀想過ぎてなんか読んでられない。課金までして辛いの読みたくないから無料で終わります。
by あいうのう-
0
-
-
2.0
あり得ないお話!?
ヒロインが昔レイ〇された男の子(ヒーロー?)と再会。
そっから始まる凄惨な物語・・・・
絵のタッチや女の子が生産差を出すためにかあまり可愛く書かれていません。
ヒーローの方は嫌味なほどイケメンで、どっちも好みの絵ではありません。
設定も、あまりあり得ない感じだし、☆3ですにゃぁwby OK猫にゃん-
0
-
