この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
1 - 10件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    悲しい

    悲しい話しでした
    内容は面白いです
    とらうまは消えないのがよくわかりました
    同じ目に遭わないようにします

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    NEW
    イケメンだから

    命を失うかも知れない程の事を
    されながらも
    イケメンだから許しちゃうのね
    女の頭お花畑ですかね
    姉さんが不憫

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW
    腹立つ

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女は高校生の時に辛い目に遭い次に進めずの人生を過ごしていると、目の前に六年前にひどい目に遭わされた加害者に出会うことになる。
    次第に加害者に対して復讐したい自分との感情に苦しむことになる

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中盤まで読んだけど、終わりが気になる。まさか本当に犯人を好きになるなんてことがあるのか??そもそも、ホントに犯人なのか?もし、犯人だったとして、反省してました、じゃ好きになります…って事にはならないでしょ。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このストーリーは実話なんですか?しかも脚色してあると。どのあたりを脚色したのかによって、いいか悪いか違ってくるような気がします。梶木くんを若くてイケメンに変えたのか、残忍な犯行を、軽く変えたのか重く変えたのか。保護司の方と主人公との関わりはなかったのか。二人の職場の舞台が違っていたのか。マンガなんだから、と言ってしまえばそうですが。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    性と罰

    ネタバレ レビューを表示する

    3話まで見ました。帰り道こんな怖いめにあうなんて、本当に恐ろしいと思いました。
    私も学生の頃、帰り道に怖い思いをしたことがあったことがあって、一人になるととてもこわかったのも思い出します。それなのに、まさかあの加害者に再開するなんて本当に怖すぎます...。
    でも、その分、これからの展開が気になって仕方ないです!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    信じられない💦

    ネタバレ レビューを表示する

    実話を元にした話らしいけど私にはどうしても主人公の気持ちは理解できないなと思った
    私ならどんな理由があったとしても一生許せないし知らずに仲良くなってしまってたら気が狂うほど後悔しそう、、
    まあでも感じ方は人それぞれなのでこういう人もいるんでしょう

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いやいや

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな男性は、どんなに罪を償っても許されてはいけないと思う。
    つけた傷の大きさは、計り知れないから立ち直ってても、私は絶対受け入れることができないかな。

    by Pinkb
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    8話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    別人と思いたいだろうけど、やっぱり本人なんだよね… 復讐のために付き合うとかできるのかな。人間そう簡単にかわれないよ。何があったのか気になる。

    • 1
  10. 評価:1.000 1.0

    嫌悪感

    作者は、自分の身に置き換えてみたらこんな内容は描けないと思う。
    想像力に残念さを感じます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー