この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性と罰 ~復讐は棘のように~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 8話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,273件
評価5 10% 122
評価4 24% 306
評価3 43% 549
評価2 17% 212
評価1 7% 84
11 - 20件目/全1,273件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    やっと普通の生活ができるようになった香梨さん。
    仕事もアットホームな感じの所で頑張ってなのに…加害者が目の前に現れて確かめようとしなければよかったのに。
    加害者にも苦しんだ気持ちを解って欲しかったのかなぁ。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    経験者としては。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    経験してるから許せないし有り得ない。
    作品のような再会をしたら気持ちが違うのか。。考えても答えは出ませんが、実話であれば何年も、何十年後も幸せであるのか知りたい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    ネタバレ レビューを表示する

    性被害を少し軽く見てる?ような。。
    加害者と被害者が結ばれるってあまり、てかないですよね?
    結末のネタバレを見ただけなので、何とも言えませんが、続きは自分で読んでみて確認してみようかな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    話の展開的には惜しい?

    ネタバレ レビューを表示する

    憎んでいるのに急に事故で重体になった事で気持ちが変わるシーンはちょっと「惜しい」と感じました。話の内容は良いですが平和すぎるかな?まだ途中ですが、男性の方が化けるのかな??

    by 多栄
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    興味深いトピックではあるけど、やっぱりありえないと思う。性犯罪を美化してるとまではいかないけど、やっぱり軽視してるのでは。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    テーマの重さにしては

    ネタバレ レビューを表示する

    重いテーマなのに、サクサク話が進んで、ご都合主義っぽく感じていたが、最後に実話がもとになっていると書いてあり、だからなのかとも思った。描写がオーバーなのも、安っぽく感じたが、実話ありとなると何も言えない

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    一気に読んでしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、こんな偶然あるかな?と。
    自分をレイ◯した犯人と、職場で再会なんて、、私だったらそのまま働かないかな。
    そんな経験はないけど、そんなおぞましい事なんて考えられない!

    そして主人公はどんどん梶木君に惹かれていくけど、レイ◯魔と気付いても気持ちを抑えられてないし、この話が実話が元になっているらしいので、現実にあったなんて。私は主人公のかおりみたいにはならないし、むしろレイ◯魔だと職場に言いふらすかな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男性にも読んで欲しい

    つい最近もマスコミを騒がす事件がありましたが、氷山の一角ですよね、男性加害者のストレスややるせなさのはけ口にされた女性がどんなに長期間苦しむかこれを読んで想像して欲しいと思う。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これは・・・。

    ネタバレ レビューを表示する

    話の内容的に、進むにつれ、とても苦しくなってきます。男性も改心して一生懸命生き直すけど、過去の過ちが重すぎて、女性に「許してあげて」とも言えない、とても辛いお話です。読み進めるのが怖いような。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    納得の評価

    ネタバレ レビューを表示する

    見事に評価が割れてるのは当然
    ストーリーが雑すぎるし色々とイラモヤ
    トラウマ作品にも良作はたくさんあるが
    これは途中でギブアップ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー