みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

501 - 510件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    忙しい

    現代女性たちの日常のストーリー。ストレスになりがちな事がらをテンポ良く面白く描かれている。ドラマ化されて多くの人に共感されそう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    探偵OL系かと思ったら

    ネタバレ レビューを表示する

    ごっりごりの、恋愛マンガだったーっ!!
    森若さんは可愛いし、太陽くんは優しいし、超絶癒されました!!
    ふたりのこれからが楽しみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいね

    たいようくんステキです。予定通りでなくなっていく主人公も人間らしくなってyていい感じじゃないですか!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    一つ一つの物語が作り込まれていて読み応えがあります。キャラクターが確立していてぶれないのもいい。恋模様もありさらに読みやすい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日をイーブンに過ごすことに情熱を燃やす森若さん。30代だからこそか、落ち着きと思っていたのに、なにか間違ったのかと太陽の存在で気付き揺れる感じが共感できる!面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見て気になり、こちらにたどり着きました。ドラマも良かったので、読みすすめていくのが楽しみな作品です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読んでて少し疲れる

    若い子向けの漫画なのかな?絵といいシーンの構成が騒がしい感じがして、静かにストーリーに入り込めなくて読んでて疲れてきてしまいました。

    設定が面白そうだと思って読み進めてみましたが、途中離脱します。。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ドラマから来ましたが、数ページで挫折

    ドラマが面白かったので期待持って、無料版読み始めましたが全然違う感じで期待はずれでした。他の方もコメントしてますが絵もごちゃごちゃしていて読みづらい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公の可愛い事!ただ、太陽がもっと男としてしっかり仕事もやらないと、ひなこの方が経理なのに上ってっょっと頼りないかなー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんな人がいたら会社も家庭もパリッとしそう…な女社員、経理部の森若さん。彼女の仕事っぷりを見ているだけでスッキリします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー