みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

491 - 500件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こんなに融通のきく会社ないよな。

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛初心者で無愛想な森若さんの事を、こんなに好きになってくれるのは、あるえないなぁと思いながら読みました。
    イーブンになる為に、不正を見逃したりするのに、同僚の友人の不正は見逃さないような所が謎でした。
    もう少し会社のことを理解して買いた方が良いような気がします。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁ。

    とりあえず、無料分を読みました。でも、購入には至らず…まだ気になるようならレンタルとかでよむかなぁ?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    森若さん

    ネタバレ レビューを表示する

    森若さんすきです(*˘︶˘*).。.:*♡
    でもねー頑張りすぎちゃうとことが、
    太陽くん宜しくね〜って感じ(*´艸`*)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで話しの内容も面白いです。とにかく主人公が可愛いです。この先どうなるのか気になるので最後まで見届けようと思います。

    by crea324
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマ観たので、原作漫画読んでみた。
    漫画は漫画で面白い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ミステリ調

    ネタバレ レビューを表示する

    お仕事ドラマ的なお話と思いきや、ライトなミステリ感覚でも読める見応えのある作品です。
    どちらかと言えばオートマチック人間の森若さんと、彼氏の恋の行方も気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    森若さんってめちゃくちゃ真面目ですね♥

    ネタバレ レビューを表示する

    森若さんってめちゃくちゃ真面目ですね♥こーゆーキャラが恋愛オンチなとこが良いんだよね🪓森若さんのファンになった♥

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    同じ経理の人間として…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は同業として興味があり、不審なものって不思議とピンと来るものなので、分かる分かる〜!と思いながら読み始めました。
    森若さんは経理の典型的なステレオタイプ、良く言えばプロフェッショナル、悪く言えば融通が利かなさ過ぎと思っていました(必死にルーティンを貫こうとするところ、夕食の作り置き、冷蔵庫に入れておけば何だって2-3日大丈夫でしょ!)。
    ところがどっこい経費の不正使用にかけてのアンテナは鋭く、疑問に思うことは放置せず、冷静に綿密に水面下で調査し、真実を突き止めて是正していくところが痛快で、人間らしさと可愛げもありハマりました!それぞれの不正内容も、どの会社でもありそうでなさそうなギリギリの感じが絶妙で素晴らしいです。締め日が来るまでに一気に読み進めたいところです笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    森若さんが

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく、かわいい。自分の心地よい毎日を少しでも崩されるのが何より苦手。だからか、多少のイレギュラーには目を瞑る。清濁あわせ飲むところもあるし、勧善懲悪になりきらないのも私には好ましい。自分のペースを乱してくる太陽をちゃんと見て、それを受け入れていくところが森若さんなのかもしれない。続けて読んでいきます。

    by rmwith
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まじめ?

    題名を見てどんな話なのかな?と思いました。とても真面目な女性の話し??なかなか楽しい話しです。先が楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー