みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかとてもリアルだ。
    人物像的にも、あるある!だし、
    要領とも言い換えられるグレーなズルも。
    レシートに領収書は出すとこに出せば
    お金と同等の価値があるってわかってね。。
    ただの紙切れじゃないんだよ、みんな。。。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマになっていたので気になっていました。20話ほどしか読んでいませんがとても面白いです。取り敢えず無料分はすべて読もうと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白い

    小説が面白くて読んでみました。小説よりもややコミカル要素が強めな感じだけど、森若さん以外の登場人物の絵柄が新鮮で、面白かった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて無料分があったので読み始めたら1話目から面白すぎて止まりませんでした!!
    まだまだ続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    NHKのドラマ見てたな〜
    多部ちゃん可愛かった♡

    森若さんのスーパ経理部員っぷりがかっこいい!
    そこからのさらなるレベルアップ♡
    面白い作品です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ルーティンを崩したくない。自分が必要と思う事をして日々を過ごして行きたい。無駄な事が嫌い。その気持ち分かる、分かるけど予測不可能な事があるのが恋愛。そこに完璧な主人公が踏み出せて本当に良かった。だって、完璧な人間なんてつまらなすぎるもんね。人を受け入れるから幸せが訪れる、はず。
    続きが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    経理だから、もっとキツイ人なのかと思ったけど、あれこれ思い悩んだり、照れたり、かわいい人でした。うまくいくといいなー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ひたむきな主人公幸にあれ

    無料分を読み進めているところです。仕事もプライベートも淡々とこなし、周りから怒っていると思われがちな主人公ですが、本当は心躍ることを求めているんですよね。真面目でひたむきなところが好きです。森若さんに幸あれ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    不器用ながら

    真面目な主人公とチャラ男が、いー仲になる…。見た目がチャラいだけで、実は誠実で真面目な人設定だったみたいです。途中ですが、今後の展開が気になります。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    謎解きのような感覚で読み進めていけるので飽きることがなく楽しめます。恋愛漫画ばかり読んでいたので初めてのタイプでした

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー