みんなのレビューと感想「これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
作家
配信話数
187話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,863件
評価5 43% 2,523
評価4 36% 2,128
評価3 17% 985
評価2 3% 157
評価1 1% 70

気になるワードのレビューを読む

511 - 520件目/全5,863件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが面白かったし、無料分も多かったので読んで見たらドラマより面白かったです。
    原作は小説なんですね。
    おおざっぱな私の性格では、経理の仕事は絶対務まりません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料の試し読みを読んでいます。

    お試し分が長いので助かります。

    経理の仕事も大変だなぁと楽しく読んでいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり期待しないで読んでみたら面白い!
    表紙の絵に騙されないで読んでみてよかった!
    たんたんとしているけど内容はしゅかりとしていてよきです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ドラマは見たことがなかったのですが、漫画は面白くてハマりました!太陽くんかわいいですね。きっちりしっかりした主人公も素敵です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    経理の仕事

    ネタバレ レビューを表示する

    経理の仕事ってなんとなくはわかっていたけど、大変そう。主人公がいつも冷静なのがかっこいいと思います。

    by Mie551
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読める。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が下手って、言ってる人もいますが
    私は読めるレベル。
    ちょっとクセは強いけど。

    大手企業はわかりませんけど
    中小の製造業なら腕カバーと電卓は普通に使いますよ。てか使ってた(笑
    すげー汚れるし。
    ともかく経理やってて電卓使わないなんてあるのか…と他のレビューに衝撃を受けてます。
    いまどきはそうなんだねぇ。
    領収書なんか機械の油まみれで字がはんぶん消えてるとかあったし…
    それに比べたら天天さんはずいぶんきれいだなぁ…などと思いました。
    経理の人間は、他の社員とは一線を引くべき…とか、なんかちょっとわかりますね。
    お金を扱うのは事実だしね。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    こういうきっちりした性格と生活に憧れるなあと思いつつ、これから太陽クンとの絡みでペース乱されていくんやろな

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ドラマと悪い意味で違う

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが面白く無料になってたので読みました。

    色々とおこるトラブルに対して、結果がしっかりと書かれていなく、次の話。

    モヤモヤしてしまい、途中で読むのをやめました。トラブルが起きてどのように処理をしてどのような結果になったのか不明です。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    主人公の完璧主義?がツボ
    恋愛経験ゼロ
    イレギュラーに苦戦しながらも近づいていく
    また、不正?を密かに正していく

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが

    自分が経理の仕事には一切かかわらず生きてきたので、タイトルに惹かれて読み始めました。

    クールでテンション低めな森若さんと、突然作画が狂ったんじゃないかと思わせる

    周囲のみんなとのギャップが面白いです。

    でもイケメンはちゃんとイケメンだし、美人も然り、明るい方向へ導こうとしている作風なんですね。

    続きが楽しみです。

    by nagonta
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー