みんなのレビューと感想「サマータイムレンダ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初は何とも思いませんでしたが、次第に不気味さと訳わからなさを増していく話でした。また、まあそこそこかわいらしい絵なのにえぐい感じです。読む人を選ぶと思います。
by さらりんぱぱ-
0
-
-
4.0
面白そう
テレビアニメの方で知りましたが漫画の方、読みたくなり少しずつ読んでます。久しぶりに面白いと思った漫画です。引き込まれる世界観でどんどん読み進めたくなりました。
by ナナ00-
0
-
-
4.0
面白いけど。
凄くねられめいるストーリーで見入ってしまいます。度々ぐろさも入り、ちょっとしたギャグもありでいろんな表現の才能がある先生だと思いました。
by かれら。。-
0
-
-
5.0
敵が怖い
家族同然の友達のお葬式をきっかけに、故郷に帰った主人公。
町の人達に襲われて何度も同じ日を繰り返しながら、敵を倒していく。
敵がよく分からなくて気持ち悪い。
最後はどうなって終わるのかすごく気になる。by シロクママフィン-
0
-
-
5.0
スゴイ!
今 放送されてるアニメで知りました。
初めは何気に観ていたのですが、だんだんミステリー?いやホラー🤔❓…?興味深くてハマりました。
タイムリープものは他にもありますが、得体のしれない影との攻防などドキドキが凄いです。
とにかく設定構想が凄過ぎです!by twintwin-
0
-
-
5.0
すごい
面白い。ストーリーの筋がよく分からないまま進んでいくけど、それでも面白い。ループものも、なんかもうよくない?って気持ちが個人的にはあったけど、スリルと緊張感がある。絵も良い。
by note8-
0
-
-
5.0
ついていけない
まだ読み始めて始めらへん
何が何だか分からずストーリーについていけない、、、のに何故か止まれない。読み進めてしまう。
引き込まれました。by どんな時もポジティブ-
0
-
-
4.0
鉛筆ぅぅ
それから?それから?と止まらなくなるお話ですが、私は特に作画に惹かれました。線に勢いがあって、いいなぁ~と思うポイントがたくさん。なんと作者先生は鉛筆で描いたものをざっとpc処理で仕上げてるのだとか。なるほど、鉛筆の温かみ&勢いかぁ…素敵です。
by OCT-
0
-
-
5.0
まだ読み始めですが、意味不明で、謎だらけなのに、やめられません。
その辺が絶妙なバランスで、澪と潮がかわいい。
毎日読むのが楽しみですby 田仲か-
0
-
-
2.0
不思議なストーリーですね。このあとどのような展開になっていくのかがまだ、まったく想像が出来ません。複雑な設定をうまく取り入れた作品に仕上がっています。
by katu4126-
0
-
