みんなのレビューと感想「サマータイムレンダ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワクする
まだ数話しか見ていませんが、独創的な話でとてもワクワクして読み進められます!少し絵が好みではなかったのですが、話が面白いので気にせず読み進めることが出きると思います。サマータイムレンダってどんな意味があるんだろう?
by Dmはら-
0
-
-
3.0
離島サスペンスっていうジャンルが新鮮すぎた。幼馴染が死んでしまうというフックはなかなかよかったと思う。
by のたみた-
0
-
-
5.0
面白いです
本当に面白いです。
絵も綺麗です。読みやすいです。
カラーです。
壮大な?感じのお話です。
無料分だけと思いきや続きが知りたいですby あーねむいさん-
0
-
-
5.0
これも
これもおもしろそうな感じも出て次が気になってハマりそうな感じも出て、ポイント貯めて読破してみようかなって
by どの名前がいいの?-
0
-
-
3.0
途中まで漫画で読んでいて、アニメが話題だと聞いて再度読み始めました。ファンタジーとミステリーで面白いです。
by ゆなきち1986-
0
-
-
3.0
じっくり読めばこの作品の良さがわかるかもしれないけど、タイムリープの回数が多すぎて頭が追いつかなかった。
最後はハピエンらしいので課金せず。by ミルミルさん-
0
-
-
5.0
面白い
今テレビアニメ化されてるので原作を読んでみたくなりました。絵のタッチは綺麗なので読みやすい。とにかく面白い。ハラハラする。
by USAKO-
0
-
-
5.0
何度も飽きない
はじめは、意味がわからないとこがありましたがまた読み返すと、ああそうだったんやあ〜と関心しながら読んでます。あと和歌山弁のアニメも珍しく新鮮です。夏のミステリーとしてワクワクしながら読んでます。どんどん課金して読んでしまいます。。
by 真夏子-
0
-
-
5.0
面白い
アニメを見て知った作品。冒頭はなんかつまんなそうと思っていたがまさかまさかの展開ですぐ引き込まれた。サスペンス要素にファンタジー要素もあって面白い
by ジョーです!-
0
-
-
3.0
途中までは
途中までは結構面白く楽しく読めたんだけど、最後終わり方が何というか。。。え?どーゆうこと?いや、分かるんだけど、うーーん。
by なこ。-
0
-
