みんなのレビューと感想「サマータイムレンダ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
冒頭は幼馴染みの死因を突き止めるミステリーものかなと思いきや、ホラーやタイムリープといった超常要素も入ってきて、どんどん引き込まれます。
アニメ共々、先が楽しみな作品です。by ティラミス食べたい-
0
-
-
5.0
意外に面白い
タイムループもの。アニメ化もされているし面白い。一気に読んでしまう。影という設定も分かりにくいはずが自然に読んでしまった。
by 尾-
0
-
-
5.0
怖いっ…でも!
3巻くらいまで面白いよりも怖いが強くです。ただめちゃくちゃストーリーに引き込まれ、続きを読まずにはいれません!怖いもの見たさ的な。。。
徐々に怖さよりも面白さが勝りますので、頑張って読み進めてください。ハッピーエンドですが、10回くらい読み返したら細かいところ理解できそうです笑by asasas95-
0
-
-
5.0
よくできてる
説明っぽくなく、セリフや回想でうまく展開していてするする読める!架空の島だろうけど、なんか実在してるような親近感も持てる。少年マンガにありがちなありえないバッチリパンチラも伏線になっていておさまりがいい。
by トク⭐︎メイ-
0
-
-
4.0
無題
最近漫画にはまっていろいろ読んでいるんだけど、この作品はキャラクター満載で飽きなくてなかなか面白いですよね。
by タマリンタマリン-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。最初はただのセクハラ漫画かと思いましたが、読んでいくと超常現象ミステリー?続きが気になる漫画でした!
by モリコ33-
0
-
-
5.0
世にも奇妙な物語?
パッケージを見た1番初めの印象は、恋愛モノなのかな?と思い、読み始めてからはサスペンスか!?と思いましたが、良い意味で裏切られました。
ただ死ぬと同じ日にちに戻るって設定がどことなく世にも奇妙な物語で出てきそうなんですよね。
まだ途中ですが、読み進めるのが楽しみです。by ゆーりちむ-
0
-
-
4.0
絵がよい
デジタル頼りの作品も多い中、描いてる感のある絵が好きです!話もミステリアスで続きが気になる。。キャラは可愛らしいのに漂う不穏…
by この花さくや-
0
-
-
5.0
やばい
やばいメチャメチャ面白い!
最初は軽い試し読みでしたが、どハマりして
課金して読んでいます。
こんなに次が気になってしまう漫画は久々かも!
アニメにもなっているようですが、絵も臨場かんあって綺麗だし、是非このまま読破しちゃいたいですね。
実はまだ途中なんですが、途中でループ◯回目のって出てくるんですが、忘れてる事が多くて読み返しが必要かになることがありますね。
作者の構想がすごいby なつっっこ-
2
-
-
4.0
シャドーの存在が何なのかまだ分からないですが、先を読み進めるのが楽しみになっています。島の人達は助かるのかドキドキです。
by maru co-
0
-
