みんなのレビューと感想「サマータイムレンダ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
希望と絶望が交互にやってくる
ここ最近読んだ中で1番面白かったです!
主人公たちが影たちと戦うにあたって、頼もしい仲間をとりいれたり、あるいは有力な情報を得て万全に思える作戦を練ったりします。が、それを敵(影)が毎回遥かに上回って戦ってきて希望を上回る絶望が凄いです。
また各所に伏線が散りばめられており、後々回収されていくのが見事です。
一度読んだだけでは満足できない、繰り返し何度も読みたくなる作品です!この作品に出会えてよかったby 溝口少年-
7
-
-
5.0
すごい作品に出会えたと思います。ストーリーが緻密です。すごくて読むのがやめられなかったしすぐに読み直しました。みんな読んで欲しい。
by 質素な主席-
0
-
-
5.0
アニメ、オープニングがよい。
アニメ観ています。正直、怖いです。ジャンルが未だにはっきり解りません。ホラーなのか、SFなのか、楽しみに観ています。漫画の方が詳しくストーリー展開が出来てるような。
by 江戸のカエル-
0
-
-
5.0
アニメ化驚いた!
この作品をアニメでどう表現するか楽しみだったけど、思った通り本当に面白くてアニメ化して良かったです!
by juju.-
0
-
-
4.0
ザ・タイムリープ。何度も殺され、戻る時間も短縮していきつつ謎に迫る感じ。死んだはずの幼馴染の謎や、ぞもそも何と戦っているのかなど話が面白い。
by にまはな-
0
-
-
5.0
ホンマに面白い絶対見て!
タイムループとか並行世界とか、そういう作品は多いけど、今のとここれが一番好き。やっぱり最後はハッピーエンドが良いよね!終わり方めっちゃよかった!
by rinrin74-
1
-
-
3.0
おもしろい
完結しているので読み始めました。なにかこう心がスカッとする漫画ですよ!!課金しまくってしまいました。
by かはひに-
0
-
-
5.0
漫画の作り込みの凄さ
この漫画のストーリーの作り込みが凄いです。読んでいくとよく考えられているなぁと感心させられます。一生物の作品です。
by ゆうゆうz3z3-
0
-
-
3.0
いいんだけど
アホには時間戻ったとかそういう深い考察ができないので、いまいちわからなくなるときがある。解説してほしい誰か
by 賀来賢人-
0
-
-
3.0
ヒロインが何故死んだのかは気になりますが、好きなタイプの絵ではなくて、あまりストーリーを楽しめませんでした。2話しか読んでませんが、きれいな絵が好きなので、この作品はもう読むのやめます。
by あんかけ焼きそば-
0
-
