【ネタバレあり】鹿楓堂よついろ日和のレビューと感想(3ページ目)
- 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
こんな甘味処有るなら行きたい!
イケメンだけじゃなくお客様をちゃんと見てる言ってみたい!
そんな気持ちにしてくれるストーリーに癒されます
それに小さな突っ込みもしたくなるスタッフ達の絡みも素敵です笑いのツボを少しくすぐってくれますby 誠 雅 名-
9
-
-
5.0
ステキなカフェ
色んな意味でステキなカフェですね。
こんなカフェが近くにあったら、そりゃ通ってしまうだろうな…
食事もスィーツもドリンクも、そしてお店の雰囲気やなんといってもイケメン4人なうえに、みんな良い人!!っていうあり得ないすごさ。
それぞれにそれぞれの役割を担っていてそれぞれ個性がありながら、みんなステキな人たちだなんて!!!
あり得ないほど素晴らしい〜
読んでても心癒されますね。by じんごろー-
1
-
-
5.0
ほんわか喫茶店いいなあ^_^
恋愛ものではなく、家族愛でもなく、ご近所にありそうな、あって欲しい喫茶店☕️
そこに、惹かれて通い会うお客様達。
人間模様が面白い。
喫茶店といえども、メニューが増えてキャパオーバーにならないのか心配です。
人が人を呼びご近所に欲しい喫茶店ですね🍰
これからの展開が楽しみです。
マスターの兄との関係も気になりますね。
今いち兄の性格がわからないなあ。
兄弟関係がこれからどうなるのか、悪くならないように希望します。
ひとりひとりが主役で格好いい。
こういう喫茶店いいなあ☕︎by Mrs.グリーンアップル-
0
-
-
5.0
素敵な四人
鹿楓堂は、四人が集まってできた素敵な和喫茶。と言っても個性溢れる四人の揺ったりと癒される時間を楽しみながら来たお客様は優しい癒しの時間を満喫し、味も心までもが癒される和喫茶。
祖母の残した場所を誰もがホッと出きる場所にしたいと集まった四人の個性もさながら周りの人々も個性あり、努力あり、才能ありすぎで。
こういうところが実際にあれば行きたい!と思わせる場所。
今の時代に こんなイケメンたちに癒されるのは老若男女 平等になんて。
出来すぎ!
素敵な仲間に癒される空間。時間。
現実にあればと思いながら読み進めている。
すっかりはまってしまった。by ヒマワリばぁば-
0
-
-
5.0
ほのぼの☓笑い=すごく面白い!
イジワルな人も出てこないオムニバス形式となると、だいたい途中で飽きがち。
でもこの作品は全っっっ然飽きない!!
4人のキャラがたってるし、ほのぼのでありながらギャグも効いてる。
前出の人たちものちに出てきたりするので、繋がりのあるストーリーでもある。
人物の描き分けも素晴らしいので、「あ〜この人はあの時の!」とすぐ思い出せます。
イケメン4人はもちろん、子供や赤ちゃんがホント可愛くて♡
食べ物もカラーじゃないのにとても美味しそう。
「上手いな〜」と感心します。
この4人が集まると、なんでも全力投球!
それがおかしくて吹き出してしまいます。
ぜひみなさんに読んで欲しいです。by 月齢-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
本当にワクワクします。4人の個性がそれぞれあって、又、そこに絡んでくる人達も、ストーリーも
軽い時と結構ずっしりくるのとバランス良く、テンポも良いです。スイさんのきなこちゃんにデレデレな
一面も、クスッと笑える。グレさんのアヒルボート、ガタイの良さとちょっとギャップがあって、
これもまた良い。お年寄りと優しい時間を共有するトキさん、一人でいるとめちゃイケメンなのに、
みんなといるとお子ちゃま3の線になる椿君、スイとお兄さんの関係、あくまでもこの4人がメインで変に
恋愛とかの横糸が入ってこないのが良いんだわあ。もうとにかく夢中になってしまいます。by やっちゃん子-
0
-
-
5.0
鹿楓堂、TV放送も良かったです!
鹿楓堂のお話が、何年か前に実写版として放送されておりました。その時のほっこりする、気持ちが癒される感じがとても良かったです。
今回、コミックがあったんだ!と気がついて、久しぶりに、このコミックを読み始めました。
あの頃、仕事が忙しく、家事・子育てに追われて
主人と一緒に楽しみにしていた作品だったので、
懐かしく思いながら、今も癒されて読ませて頂ております。今も癒されていますよ!
疲れた心に癒しをくれるお話です!by HamuTyobi-
0
-
-
5.0
何度も読み返せる
続話購入したし無料分を周回しています。
毎回いろいろなお客さんが癒されてるのが羨ましい…出てくるメニューがとても美味しそうだし、それを美味しそうに食べて寛ぐ人たちがいい顔してくれます。
お店の4人にももちろんストーリーがあり、それぞれ少年時代が描かれるのがいいです。言動や性格に説得力があり、過去に関わった人たち含めてそれぞれ幸せになってほしいって思います。そういうじんわりした読後感が癖になってるなと思います。by 4126-
0
-
-
5.0
お腹が空いてきたw
無料だしとりあえずって軽い気持ちで読み始め、最初はイケメンがいる店の恋愛モノと思って期待してなかったのに、あっという間に無料だし読み終わり、どっぷりハマってしまいました。
お店を始める流れみたいなのは途中ありますが、“今”からスタートするのがいい!
何より、ご飯が美味しそうで…(´﹃`)
読みながらお茶用意して、天丼が食べたくなって宅配調べてたら今度は焼きそば!カレー!
近所とは言わないからせめて県内にあれば、絶対通うなー。
まだ無料分だけだけど、嫌な人は出てこないし、物語のお店同様ほっこり元気になる作品です。by ayaryo-
0
-
-
5.0
いいの見つけた!
画が好みだったので試し読みしましたが、すっかりはまりました。
スイさんが特に好み!
こんな甘味処行ってみたい。
甘党ではないのですが、見ていて癒されました。
一話一話のお話も素敵です。
試し読みの中で特に気に入ったのは一話目の話。
勉強する為に入ったのに勉強が手につかなくなる所に共感してしまいました。
でも甘味処で勉強はあんまりしない方が良いだろうなぁとは思いますが…。
イケメン店員さんは好意的だったのでほっこりしました。by モカ姉-
0
-
