この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「寿司ガール」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 274件
評価5 42% 114
評価4 33% 90
評価3 19% 53
評価2 5% 14
評価1 1% 3
21 - 30件目/全274件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大好き 寿司

    ありえないことで
      超 ウケる
    面白い物語
    ドタバタでも
     ちょっとしんみりしていて
    ほっとする内容が良いです
     楽しみデスね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いでしたが、サイコーです。特にアナゴの回、涙なしには読めません。こんなシンプルなあっさりした画風でここまで感動的な話描けるなんて、きっと作者さんは天才なんだと思う。マジで。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか見覚えが…と思ったらちひろさんの作者さんですね
    その時も思いましたがこの作者さんのお話、共感できない部分もたくさんあるんですがそこがリアルなんですよね
    漫画は見せ場とかクライマックスとか伏線回収とかさいごはめでたしめでたしがやっぱりいいとか
    でも現実はそうじゃないから消化不良、曖昧、最後まで意味不明これがリアルですね
    といってもお寿司が擬人化?してるんですが笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白かったです。コミカルな感じだけどダーク(とまではいかないけど)な部分があって。人に生活を見られてるのってどんな気持ちかなって思いながら読みました。ここにもいるのかなとか想像してしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ちひろさんの後にこの作品を読みに来ました、作者さん、大好きです。
    この漫画はさらっと余命て泣け感動して、涙が出るような話もありました。

    by Kitano
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    ネタバレ レビューを表示する

    寿司ネタを擬人化して人間と交わる、ヒューマン系かな。作者さんはショムニの方みたいです。絵柄はどこかテキトーで最初は好きになれなかったのですが、読み進めるうちに作品の空気感と絵柄が合っているように見え、いつの間にか馴染んでました。
    私は個人的にはトリ貝の話が好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もっと読みたくなる

    寿司の精?がそれぞれのネタごとに出てきて人間とさまざまなコミュニケーションをとっていく不思議なお話。キュートでどのキャラクターも可愛い

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い。いろんなお寿司の登場と、さまざまな人生模様あり。かわいかったり、切ないストーリーがあったりですごく好きな作品です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    私も会いたい✨そして一緒に住みたい✨あなご軍団は仲間の復讐のために出てきたんだよね。食べる人がどうかしてる💦私だったら何がでてきてくれるのかなーと期待しちゃいます笑✨

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    基本的に1話ずつ読み切りで、おもしろかったりおもしろくなかったりします。時々、寿司で誤魔化してるけど、この人救いようがないなって人もいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー