この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「寿司ガール」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 274件
評価5 42% 114
評価4 33% 90
評価3 19% 53
評価2 5% 14
評価1 1% 3
11 - 20件目/全274件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かった

    こんな設定斬新すぎて、面白くて読み始めましたが、
    無料の途中から理解できない回がでてきて、最終的には課金せずあっさりやめました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    妖精⁈置物⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    何かを読んだ時に、たまたま出てきて、黄色の背景と作品名にびっくりして、無料分数話を読みました。

    シュールなマンガは好きだけど、寿司ガールの立ち位置(置物?だけど?)や、世界観がよく分からず、私には合わなかったです…。

    好みが分かれるのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    初めはあまり興味もなかったが、読み進めるうちに寿司人のコミカルさで短編に色んな人の物語が描かれていて深い。
    私だとどんな寿司人が来てくれるんだろう。来て欲しい笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コハダを読みました。
    うー...せつない...。
    ショムニはたまに重かったですが、カラッと感があったので好きです。
    でもこっちのはちょっと苦手かも...。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    斬新

    初めての感じでおもしろーい
    見える人と寿司ガールのやりとりとかがなんとも言えない。
    いい話もあれば、途中ちょっと心が痛くなるものまで色々で面白かったです。

    by エヌN
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うわあーん!すごい!!なんかすごく心に刺さった!!!外出前にちょこっと読んだけど号泣した!!!!しばらく動けないよー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とっても可愛い~、お寿司のネタさんたち。現実的ではないけれど、、、。これが、本当ならお寿司食べれなくなるwww

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    発想が面白いと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    小さな寿司の女の子に対する女性の反応がそれぞれで、読み切りだし、つい読んでしまう。危うくて、どうなるのかな、と。寿司ガールはどうして、大事にしても死んでしまう場合と、なにされても死なない場合があるんだろう?色々な話が見てみたいと思う。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    個性豊かな寿司ガール達が斬新。すごいアイディア。どっかで見た絵だなーと思ってたらちひろの方なんですね。私はちひろさんが苦手だったので断然こちらが好きです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    寿司ガール

    ネタバレ レビューを表示する

    斬新な漫画です。
    衝撃をくらいました。
    2巻まで読みましたがネタが変わって次回は何のネタだろうとすでに虜になっている自分がいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー