みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔読んでいました。若かったから違和感無く前作と続きも途中まで読んでて面白かった。オバサン世代になって懐かしく読むと…奈緒が自己中の脳内花畑女に見える(笑)上原は変わらずかね?
by あおいくーん-
1
-
-
3.0
グッドモーニングコール全部読んだなぁ。自分が社会人になってモーニングキスを読んでみると菜緒の流されやすくて考え足らずな性格にちょっとイラッとするかも。久志よく我慢してるなって思って読んでしまった。
by Norisuke-
0
-
-
5.0
おすすめに表示されていたのと、表紙がかわいかったので読んでみました。おもしろいですね(^∇^)絵もキレイなので読みやすいです♪
by 発酵食品-
0
-
-
5.0
ほんわかした♡
ナオと上原くんのほんわかしたやり取りが和みます〜
自分の気持ちに正直なナオと、天然な上原くんを応援したくなるお話し♡by ya!!!!!-
0
-
-
3.0
きゅん
10代のドキドキ、ハラハラ、きゅんきゅんといった展開はあまりなく安定した2人だけど、なんかほっこりします。上原くんはかなりしっかりしてるし、なおちゃんはなおちゃんで可愛いところもあってなんか憎めない。この2人はずーーーーっとこのままいくのかな❓❓❗️
気になります。by 太っ腹-
0
-
-
3.0
うーん
学生の頃に前作を読んでハマったので、初めは続編が読めて嬉しいと思ったんですが、何と言うか・・・“少女漫画”って感じ。
奈緒ちゃんってこんな感じだっけ?世間知らずでわがままで、学生結婚とか言って浮かれる気持ちもわかりますが(私も憧れたことあり)、大人になっていろいろ知ったら、内容が幼稚だなぁと。
社会を知らない学生さん向けですね。その当時読んでいたなら共感できることも多かったのかも。
上原くんには時々キュン♡したし、懐かしくて情があるのでこの評価ですが、内容の割にはなぜこんなに皆さんの評価高いのかなという印象。みんな私と同じで懐かしさ加算なの?笑by たみさゆ-
6
-
-
3.0
暇つぶしに
グッドモーニング・コールを子供の時読んでいました。絵がキレイで大人っぽくて好きでしたが、途中からほんと雑な回とかあってガッカリしたことがありました。このキスの方は半分以上がそんな感じのもはやギャグ漫画みたいになってる気がします。
by ぴくく-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分読み終わってしまいました。(>_<)めっちゃ面白い所だったので、続きが気になります!無料分増えてー
by ノノノノノ11424-
0
-
-
4.0
ドキドキキュンキュン的なものは余りありませんが、登場人物が天然さんだらけのような感じでほんわか出来るお話でした。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
4.0
28話まで読みました♪
懐かしい〜!のに続編はまだ読んでいなかった…奈緒ちゃんも上原くんも相変わらず尊い❤️他のキャラクターたちも引き続き登場して、やりとりが面白い!!☆マイナス1は、上原くんこんなキャラだっけ?と違和感を覚えたところがいくつかあったのとプロポーズまでの展開が早かったから。でも続きが楽しみ❤️
by ゆーこ、-
0
-
