みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全640件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    主人公が自己中で幼い。最初からすでに半同棲のイケメン彼氏がいる設定だけど、彼女の何がどういいのか分からず。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読んでみました。絵は少し古っぽいです。ストーリーはほのぼのとした感じで進んでいきました。

    by tks3
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    無料だったので読んでみました!
    子供の頃読んでたグッドモーニングコールから続編がで出たなんて!
    なおちゃんも変わらずで癒された!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上原君だけがしっかりしててすごい疲れた大学生な感じ…わがままな彼女で最初は可愛かったけど、なんだか魅力が分かりませんでした。

    by ろお
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    昔りぼんでグッドモーニングコールを読んでいました。
    昔は上原くんがかっこよくて大好きでしたが、今の上原くんは、、?
    作中でも他のキャラクターに言われていましたが、なんだかつまらないというか魅力半減でした。
    まだ無料分しか読んでいませんが、これから成長してかっこよくなることに期待です。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    続編あるんだ

    りぼん全盛期の時に読んでました。
    続編あるんだーと無料分あったんでとりあえず読んでみたけど、主人公が大学生になったのに幼稚すぎて親のすねかじりでしらける。彼氏が自立して頑張ってるのに能天気すぎ。彼氏どこがよくて付き合ってるの?無料分残ってたけどしらけて読む気持ちになれなくて止めた。
    子供の頃はそれなりに違和感なく読めてたけど今は入り込めなくて無理でした。

    • 4
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしさ満点

    小学生の頃、前身のグッドモーニングコールを読んでいたので、続編が出ていると知ってすぐ読み始めました。
    2人がちゃんと大人の関係になっていて、なんだか感慨深さもありつつ、菜緒のちゃらんぽらんさに少しイライラしました。。。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    上原くんがいつまでも貧乏学生やってるのが気の毒。思いがけない大金を手にしたとき、ゲーム機欲しがるの、幼い、普段大人っぽいのに

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    子供の頃、りぼんでグッドモーニングコールを呼んでハマって単行本も全部揃えてそしたら続編な!ハマってます、おすすめです!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃めっちゃハマってた記憶はあるのに、続編読んでみたら奈緒も上原くんもこんなんだったっけ?って感じであまり好きになれず、ストーリーも盛り上がりがなく残念…
    小学生の私は何にドキドキしてたんだろうか…

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー