みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全640件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    知らなかった

    グッモーニングコールの続編あるなんて、知らなかった!コール読んでたら出てきたのでそのまま買いました。けれどなにか物足りない〜!もう大人になったからか、もっっキュンキュンが欲しいなーと期待していました。。ほ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。中学生で同棲ってちょっと現実的じゃないけど、そこが始まりで、またお家が戻って何かあるのかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大学時代を思い出してしまいました。菜緒と上原くんみたいなお隣ではなかったけどお互いの部屋に入り浸ったり、結婚のこと考えて、就職のこと悩んだりしたのを思い出しました。共感できるし読んだ後さわやかな気分になれました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん

    うーん、主人公がお気楽すぎるというか、マンガだから、あまりリアルではなく、楽しい大学生の恋愛が、テーマなのかな。上原くんもクールでさっぱりしてるので、キュンキュンポイントがなく、あまり盛り上がりません。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    懐かしい~!!続編あるなんて知らなかったので見つけてびっくりしました。絵も幼い感じから大人っぽくなってますね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    グッドモーニングコールにきゅんきゅんしていた世代です。なので続編と喜んで読みましたが、話がリアルというか‥もっと夢見させて欲しかったかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    天然…

    ヒロインの天然で危機感のなさに、もうちょっと自分の意見を持って、周りを見て気遣えるようにがんばれよ…と言いたくなりました。
    なんだかそれを受け入れてる周りもすごいと思います。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    グッドモーニング・コールを見てたので、懐かしく無料分読んでます。こんなんだったなぁと懐かしい。作家さんのイラスト大好きです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料で読みました

    少女漫画らしい漫画かなと。
    大人な話ではないけど、年齢的にもこんなかんじかな!?
    ドキドキ感などが、今のところ少し少ないけど今から!?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    高校生からのカップルが大学生で半同棲してて、、、大きなドラマもなくすすむ。主人公の性格が幼くてイラッとさせられる。

    by huguito
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー