みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グッドモーニング・コール見てました
小学校、中学校のときグッドモーニング・コールみてました。全巻持ってました。その続編ということ出見てましたが、私が大人になったからなのか、展開がめっちゃゆっくり。もう少しドキドキもほしいような。だけど、昔を思い出して楽しく読みました。
by ho-ma★-
0
-
-
3.0
クセを感じる!?
なんか色々初めてと言うか新鮮と言うか、斬新?
大学生で部屋が隣同士なのに同棲とか、学生でカレカノなのに彼氏が冷めてる感じとか、いやなんかもう色々とね。すんごく突き出てないけど、どこか非現実すぎて頭で解釈するのに多少の時間を要するような可愛くも変わった設定の作品。by みんさん♪-
0
-
-
3.0
やっぱ
やっぱ上原くんはかっこいいけど、
ちょっと今作はんーーって感じかな。
グッドモーニングコールが良すぎたってのもあるかも。by はんにかんな-
0
-
-
5.0
私の学生時代から長く続いているマンガです。前作のグッドモーニングコールも全巻揃えるくらい大好きです。
by いおりさ-
0
-
-
4.0
結構、王道なストーリーなんだけど、そこが読み進めちゃうんですよねー。たまーに、ぽやぽやしてるなおちゃんにうーん……って思っちゃう時もありますが(苦笑)
by ぃくこ-
0
-
-
3.0
なつかしい〜
高須賀先生の絵柄が好きです
そして何よりB'zファンでいらっしゃるので、ヒーローが稲葉さんぽい笑
イケメンなのでいつも楽しみに読んでましたby やなべさん-
0
-
-
2.0
変わらず絵が好き
グッドモーニングコールの時から絵が大好きでした。
コールの時はまだ自分も子供だったのでなんとも思わず読んでいたのですが、自分が大人になって冷静に読んでみると…ナオちゃんなかなか図々しい。グッドモーニングキスではそれが更にエスカレートしてるように私は感じてしまいました。by えりかづき-
0
-
-
5.0
成長した奈緒ちゃんと上原くん。大人になって 結婚を意識している様子をみて こういう続きを読めるのはおもしろいもんだなぁと嬉しくなりました
by リバーサイドB-
0
-
-
5.0
相変わらずの2人
グッドモーニングコールが好きで続編ということで嬉しいです!!相変わらずな2人と、あべっちやまりなも変わらずで良いです!
by チョコレート🍫-
0
-
-
4.0
なかなか良い感じだけど
以前から読んでいた読者からはヒロインが子供っぽいとのことだけど、普通に可愛いいキャラだと思います。上原くんはバイトのやりすぎで身体壊したりするけれど、兄には経済的に学費以外は一切援助してもらわないってすごくない?奈緒も上原くんがやりたいことを邪魔せず、見守っていて、良い彼女と思うけど。今後が楽しみ。
by 乙女心2024-
0
-
