みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全640件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    グッドモーニングコール

    ネタバレ レビューを表示する

    グッドモーニングコールからとんできました!続編があると聞いて、!!!また上原くんに会える〜楽しみに読みます

    by yuuuuu5
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    イマイチ

    絵は好きだし純情そうな淡い恋物語を期待していたのだけどなんだか日常的なただの生活がダラダラと書いてある感じがして無料文だけ読みましたが課金してまではよまなそうです

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    何かの続編なんでしょうか。
    りぼんなので顔半分が目なのは仕方ないとして、ギャグタッチが挟まる頻度が高すぎて。というかほぼギャグタッチでたまにちゃんと描いた絵が挟まる、くらい。真剣には読めなさそうで、やめました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    大人が読むと奈緒が子供過ぎてイライラすることがありますが、まあ大学生なら現実見えてなくても仕方ないのかなあと思ったり。

    良くも悪くも等身大なカップルで微笑ましく見えます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトル

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めても上原が吉川をすきになるのるのがよくわかりません。同棲しているわりにドライで、結構前提なお付き合いな設定も、納得できません。モヤモヤです。いつ晴れるかなぁ

    by yocici
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    この年で同棲生活長いとかありえないけどまあマンガやし。話が進まないですね。無料分多いので読ませてもらいました。

    by k,kna
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    前から気になっていた作品をようやく読みました。
    絵が可愛くて見やすいのと、出てくるキャラがみんな愛くるしい子達ばかりで、ほのぼのします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    対照的な2人

    ネタバレ レビューを表示する

    対照的な2人ですが、お互いないものを補いながら成長していくストーリーにハマりました。人生の分岐点がきても、末永くお幸せに!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    小学生の頃大好きだった作品にいつの間にか続編が!!まだ相変わらず名字で呼び合ってるのも可愛い。ここからもっと仲が深まっていくのかな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    結婚も考えてるふたりなのに、なぜかあまり幸せ感を感じられません
    友人たちの意地悪発言も水を差すし、読んでいて楽しい感じがあまりしませんでした

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー