みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
円の明るくて真っ直ぐな性格好きだな、知世がひかれるのもわかる。知世の母はかなり問題だな、あんな生活息が詰まる。円があの世界から知世を救ってくれたら。小野は麻木母の何がいいんだか。
by Norisuke-
0
-
-
5.0
無料の20話まで読んだレビューです!
1億円当たったから両親が医者になる、というぶっ飛んだ設定から始まったこの話。娘の円は、父親を命の恩人だとして慕ってる家の離れで独り暮らしする。そこの息子の中学生の倫世。倫世の母親と不倫してる円の同級生小野。倫世を偏愛してる母親。主にこの4人で話が回ってたけど、父親が1億持って行方不明。
円はバイト三昧で彼氏の倫世にあまり構えず倫世が拗ねて仲直り出来そう…?て所で終わっちゃいました。
倫世の母親が表情なくて怖いんだよね。表面上はあるんだけど、なんか怖い。小野の事、簡単に終わらせたし。円に対する態度がもう嫌。そんで小野。小野も倫世母と同じ表情。途中から変わってきたけど。
倫世はどうなるんだろ。母親の監視みたいな生活から抜け出してあげたいわ。あんなの息詰まる。中学生息子に手編みのセーターをクリスマスプレゼントで渡すなんて、恐ろしいもんあの母親。
で、円。どうなるんだろ~。最後はやっぱりハッピーエンドがいい!この父親も見つかって、母親は医者になれる?by 茉波-
0
-
-
3.0
プロセスで読ませますね!
いつも、レビューで先の展開を知ってから読み始める習慣です。この作品の先の展開についてのレビューは手放しに良かったとは書いていなかったけど、登場人物、それぞれ描かれている場面、場面が印象的で、読み進めています。
by きん21-
0
-
-
3.0
宝くじで1億円!
夢のような話からなぜか、両親が医者を目指すという流れ。
ぶっ飛んだストーリーですが、なかなか面白そうです。by ゆか87-
0
-
-
3.0
まあまあ
親がヤバいけど一億あてたらほんとに夢みたいなことしそうだなとは思います。だけど医者になりたいのは発想がすごいですね。
居候になった主人公だけどあまり家の人にはいい気にさせてないみたいでこれからの生活が前途多難な、かんじでしたby にしにしありあり-
0
-
-
5.0
こんな親は嫌だなだわファンキーすぎて!
親になってから読み返すとワナワナきてしまう部分もあり、自分の環境が違うと漫画も違う捉え方ができるんだなぁと再発見!もちろん面白いですが!by ゆゆゆゆゆ1710-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが、、、
面白い!
宝くじで1億円当てた両親が、医者になるために勉強中心の生活になるからと、実家の静岡に引っ越すことになる。
娘は、知り合いの離れの家に住まわせてもらうことになって、、、
これからどうなるの?
ドキドキわくわくです!by しのまるまいすけ-
0
-
-
5.0
この恋
智世もまどかも一生懸命なところが好きです。二人はうまくいってほしいなぁ。智世ママが手強いだろうけど(T ^ T)
by かよ~んさん-
0
-
-
4.0
はじまりは両親が宝くじ?ぶっとんだお話しだと思いながら読みはじめてみました。だんだん面白いです。まどかは明るくてウジウジ悩むタイプではなく、うらやましいです。続き読みたいな。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが面白いです。親が医者になりたいと夢を追っかけるところがまずあり得なさすぎて笑えます。主人公がこれからどうなるのか、人間関係も含めてかなり気になります。
by miqoqoqoqo-
0
-
