みんなのレビューと感想「BLUE GIANT SUPREME」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかおもしろい内容ですね。絵もすきな感じですし今後も期待して読んでいきたいと思います。楽しみです。
by 11239143-
0
-
-
5.0
わくわく
夢を追って、全く言葉のわからない国に一人で乗り込む主人公。孤独だし、アジア人というハンデもあり、完全アウェーの中でも必死でやれることをやっていれば応援してくれる人は見つかるものですね。毎日無料終わったらその先どうしよう
by tmdd44-
0
-
-
4.0
夢があるって
とてもいいこと。
何だかこちらまで元気になれそう・・・。
しかしよく外国に一人で飛び込めるな~。
頑張れ!!!by 556677-
0
-
-
4.0
ハンナを探し仲間になるところが1番好き
ブルージャイアントから読み始め、エクスプローラーも読んでのレビューです。
シュプリームはボーナストラック見たさに単行本(電子版だけど)買いました。ハンナ、ブルーノ、ラファのその後も気になります。by マオマオ🐈⬛-
0
-
-
5.0
楽しいです
主人公が高校生のときにサックスをはじめる、シリーズの作品も読んでから読むとさらに楽しめます!ライブに行きたくなる作品です!
by すずっぴ-
0
-
-
5.0
好きだな
この作者の漫画は「岳」しか知らなかったけれど、こちらもおもしろし!ジャズ〜?と思って読み始めたけれど、たまらずコミック全巻購入に踏み切ってしまった!オススメです!
by あックス-
0
-
-
5.0
若者の夢
自分とは全く違う世界で生きていくジャズプレーヤーの主人公がとても魅力的です。舞台もヨーロッパと、あまり漫画では馴染みのない土地もスケールの大きさを感じさせます。
by やだしき-
0
-
-
5.0
マンガで楽器の演奏の熱をこれほどまでに
表現できる作品はすごい。
異国の地で奮闘する主人公のこれからに期待している。by Blue-show-
0
-
-
5.0
とてもいい
この作者さんの前作もとても好きでした。今回のお話もとても詳しく描かれていて、絵も綺麗だし読んでいるのに音が聞こえてきそう。
by 主人公頑張れ-
0
-
-
4.0
どうなるのか??
前編があるのかもしれないですが、こちらを最初に読んだためか、全く先が想像できません。
主人公の先が不安な様子とリンクして、主人公に一緒にドキドキを重ねながら読んでいます。by ぽぽぱ-
0
-
