みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大量無料だから読み始めたけど展開が遅すぎて途中で飽きてしまった。天堂家の秘密がわかるのが遅すぎて、さ!次!ってならなかった

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    まさとさまがいけめんすぎてびびりました。
    本当はランのこと好きなんだろうなというのが節々から見て取れてニヤニヤ止まりません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    デザインが

    古いのでどうかなって読んでいますが
    内容は面白いと思います。
    長編なので微妙で須賀読んでいこいうと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    後ひといき

    ネタバレ レビューを表示する

    らんの天然なところがかわいくもあり、もどかしくもあり。でも動きはスーパーアスリート並みに機敏なところが、性格とギャップがありすぎて、かっこいいな、と思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初に読み始めた時はお爺さんとの別れが辛くて悲しい女の子の
    お話かと思ってたらだんだん人間関係が複雑になってきて、ただか弱い女の子ではないのもわかり、
    これからどうなっていくのやら、、

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    惰性で読んでる

    マンガと言えども、設定がなんだかな、、、しかも1回が短すぎませんか?らんがおバカすぎてユーモアが感じられないのは
    私だけかな?

    by Evaeri
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いが好き合っていたなんて
    らんは、口に出さないけど
    マサト様が、好きだったのね本当に
    マサト様も、
    強い二人、今後が楽しみ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ミステリー的なお話なのだろうと思うのですが、絵にその迫力と説得力が少し足りないと感じます。先の展開にのめりこめなくて残念です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました(117話読了)

    前半の鳳城蘭の身代わりになって、雅人さまを守って死ぬ辺りまでは、訳がわかったのですが、雅人さまのお家の闇が深すぎて…
    1日一話無料で読んでいくと何が何やら…
    色んな隠謀・伏線なのだろうとは思いますが、最後まで回収されないのか、一気に読まないものとしては、ついていけなかったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初は主人公の蘭ちゃんの幼く個性的過ぎる所が気になったけど、嫌味さが皆無の強い女の子っていうキャラが面白くてハマりました。雅人様がツンデレだけど、要は一番拗らせた手の掛かる人みたいで、蘭ちゃんの気持ちが固まってきた中盤の物語はこの先の展開がどうなるのか心配だけど、ちょっと読むのが面倒くさそうでもあります。無料分のあと読み続けていくか悩み中。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー