みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!!
ドラマのことを知らず読み始めましたが、最高です!私は医療従事者ですが、知らなかったこともありましたし、病院あるあるのことも書かれていたりして、あっという間に読み進めました。もっと読みたいので、課金決定です☆
by にまままま-
0
-
-
5.0
五十嵐君に春は
こんなに好きな女の子のために頑張っている五十嵐君に春が来たらこの漫画は終わってしまうのか?早くきて欲しいしその先の二人がタッグを組んで人を救うところもみてみたい
by むささびモモンガ-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマはちょいちょい観てました!
エンケンさんの役がそっくりでびっくりしました!
そういえばこういう話だったな〜
と懐かしみながら読めました。by ぱっちゅん-
0
-
-
4.0
放射線技師の話というのが新鮮!それに、これを読むまでは、正直、技師さんってただ撮っているだけかと思っていたので、見直すとともに、勉強になりました。でも、医師免許があるのに放射線技師をやっているというのは、やっぱり漫画ならでは、ですね(^^;)
アンちゃんも、最初の方は性格が可愛くなくて、もうこの話に恋愛要素はいらんよ、と思っていたんだけど、徐々にイオリのことを見直して素直になってきたので、安心して見ていられるようになってきました。
ただ、この話はタップ読みとスクロール読みしかないんですが、昔の漫画なのかな?上司たちのセクハラが不愉快です。今ならこんなのあり得ない。by 星4すら滅多に付けない-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!主人公のキャラが初めはあまり好感もてなかったけど、イケメン顔のとに人が変わったようにかっこよくなる!笑
普段は知らない医療現場の描き方もひきこまれる!by てんちょちょ-
0
-
-
5.0
医療系
医療系だから専門知識がふんだんに出るので勉強になります。病気になると不安になるけどこんな技師さんがいる病院たったらいいな
by ふふふーふふふ-
0
-
-
4.0
放射線科の優秀な医師なのに、
それを隠して、幼い頃から慕っている
女医さんのために尽くす物語です
医療ドラマとしても良い内容だと思いますby ほっきょくせい-
0
-
-
3.0
今のところまあまあ
悪くない。ちょっとまだすっかり入り込むほどではないけども、今まで知らなかった検査技師さんの世界を垣間見られる独特な視点が良い所。
by ハングリーニコル-
0
-
-
5.0
すごいです
昔の恋をずっと追い求めている主人公。
その辺りはギャク漫画ですが、医療に対する部分は
すごく見ごたえがあります。
ためになるし。by 北の嵐-
0
-
-
5.0
発達障害があるであろう主人公。特有の高度な能力とたゆまぬ努力とで得た比類なき技術。それもこれも初恋の女の子を支えるためという。社会派ストーリーの中にハートフルラブコメも入ってて、傑作です。
by Runrinrun-
0
-
