みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
看護師です
放射線外来で勤務しています。こんなスーパー放射線技師はいないですが、専門的な知識で研修医とかに指導されてるので立派な仕事だと思います。ただ、この漫画では総合病院にしては技師の数が少なすぎる企業がします。
by さとむん2021-
0
-
-
5.0
好き!
真面目な医療ストーリーがガッツリとベースにあって、可愛らしい純愛の要素もあります。純愛なだけあって爽やかです
by 子ダック-
0
-
-
5.0
ストーカー気質はあるものの
オタクの素質がちょっと怖いけどでもドラマになっただけはあるくらい内容が濃くて面白い。
アメリカのドラマのグッドドクターみたいにすごい医者なのにレントゲン技師に収まってるってby フエンテス-
0
-
-
3.0
あ
ちょっと抜けてる主人公。だけど何かに飛び抜けてる人は少し周りと違うよね!彼もまたそんな存在なのかもしれない!
by 山田まんqpqp-
0
-
-
5.0
だいすき!
ドラマも良かったけど
やっぱり漫画だーーー!
キャラクターたちがみんな魅力的
セリフのテンポ、展開も
気持ちがいいですby きほほ-
0
-
-
5.0
ドラマも最高
ドラマも見てた。とても大好きな作品で放射線技師の大切さがよく伝わる。こういった裏方に近い人たちのおかげで助かる命もある。
by B作-
0
-
-
5.0
もっともっと
注目や評価されてほしいお仕事ですでも別にちやほやされたくてやってる訳じゃもちろんありませんでしょうしお医者さんだけじゃなく皆さんのおかげで助かる人が大勢いる漫画でそれを読めるのはとても意味がありますしなにより面白い漫画です
by イヲリ-
0
-
-
4.0
面白い
ちょっと出来すぎじゃないの~って思ったりもしますが、やっぱり医療系漫画マンガは楽しいですね。
幼なじみちゃんもかわいいです。by あみ あみ-
0
-
-
4.0
ドラマは、少し見たけど、漫画の方が面白い。
昔の約束をあんなに守れるってスゴいなぁ。
これからの展開が楽しみ。-
0
-
-
5.0
おもしろいです。伊織くんのような優秀な放射線技師さんに読影してもらいたい!医師の資格も持ちながら働いているとかすごい!ドラマや映画も観てみたいです。
by kokko⭐︎-
0
-
