みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感できる!
興味津々で読みました!
31歳で15歳(しかも高1)はあり得ないと思いながらも妙にリアル感があったのは不思議。やっぱり同棲しちゃうとマンネリになるのは否めないし、ドキドキしたい気持ちもあるよね~
最後は意外でビックリでした❗by うれし恥ずかし💦-
0
-
-
2.0
恋人
主人公は、かなりずるいと思う。まあ、同棲生活が長ければ、マンネリになってしまうのも無料ないが。高校生は、ちょっとね。
by とーいおーい-
0
-
-
4.0
適齢期の女って…。
気持ちはわかるけど…、ワコって女にイライラします。このままじゃイコ君がストーカーあつかいされちゃうじゃないの!自分からアプローチしたクセに。イコ君を利用したの?許せない!
ふう君にすがりついてるし…。結局確実に結婚してくれる男を選ぶのか。この先のストーリーによっては、モヤモヤムカムカが残りそうです。
そうならない様に祈ってます!by ぽちゃばば1963-
0
-
-
3.0
懐かしいな〜
ほしいアイテムが出るまでお金をつぎ込んで楽しんだガチャガチャ…
気がついたら小遣いが尽きた…
…と言う思い出はよくありましたね(^^)by 佐伯達男-
0
-
-
3.0
共感できたり、できなかったり。
なんか、いやだなーと思うヒロインだけど、
だらだら、続きを読んでしまいました。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが、この先どうなるのかすごく興味があります。
でもものすごく年が離れていることや、ふらふらした主人公にはあまり共感できないなぁ。by 真田十勇士-
0
-
-
2.0
31の女性がね
31の女性がやることじゃないね。
結婚してないにしても同棲してて嘘つきまくって浮気してる時点で気持ち悪さしかない。
まぁ、浮気されても仕方ない男だけど不満あるなら都度言えよって話。by はげじろう-
2
-
-
5.0
微妙な付き合いの恋人を持っている女性が共感出来る作品。細かい心理変化など素晴しく絶妙に描いている。大きな不満はないけど「本当にいいのかな」という感覚を見逃してはいけないと心にビシビシ響きます。
by m555-
0
-
-
1.0
苦手
無料分のみですが、、
心情の描写はリアルで、友人には見せれない黒い部分に共感しつつ
どうしても、歳の差がむりーー。
きもちわるいです。
ストーリーは楽しくなりそうですが
過剰な歳の差、ましては未成年、、に
恋愛感情、性的欲求を抱くって
異常だとおもってます。by のりまきおもち-
1
-
-
4.0
好きになれない主人公
この人の漫画の主人公はなんか好きになれない。
あそびあいの主人公もそうだけど、この話の主人公は、優柔不断で、弱くて、イライラしながら読んでしまいました。それが作者の目指したところかもだけど。
最後のハッピーエンドも、なんか納得いかず…。
でも、漫画としては面白いです。by majorei-
0
-
