みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかる
なーんとなく、おんなじようなことをずるずると続けてしまう、、わかります。でも、高校生って、ちょっと年下すぎでは?!続きが気になります!
by 恋するマーマレード-
0
-
-
3.0
複雑
今後どうなるのか気になるけど、課金してまではどうかなーというところ。というのも、さすがに年齢が。
それが気になって主人公の気持ちを応援できない。
まぁ、もし本気なら、浮気でなく、別れてからしたらいいのに、って感じかな。自分は同棲してる相手もいるのに、自分のタイプの人とって…しかもあんなん親の立場(イコくん側の)で見たら、心配になる…捕まるよ…by Ikaika-
0
-
-
4.0
きゅんとする
サブカル女子が好きな展開だと思う
同じ趣味、センスを持った好みの男の子と出会ってゆれる
社会人数年目の青春という感じ
今彼と同棲してるから不倫ぽくもあり
結構策略を練っていくかんじかな
続けて読みたいby goatsu-
0
-
-
1.0
年下と付き合うヒロイン
彼氏と同棲しながらも、なんもトキメキも覚えないヒロインは、職場の映画館で出会ったI5さいの少年に惹かれてしまう‼️
3I歳とI5歳のカップルは、あたりから見ればどう映るのかな❓
果たして恋愛の対象となれるのかもわからない二人の行方は、どうなるのか、不穏な感じがするけど😅by 姫かずら-
0
-
-
3.0
あんなに若い子に手を出して、犯罪なんじゃない?ワコさん、拾ったものを隠したり、ちょっとメンタル大丈夫かなと心配になります。
by UNO01-
0
-
-
4.0
主人公のボーッとした抜け感とあざとさの感じがどうも好きになれないのですが、そこそこ長く付き合った彼との空気感がリアルで、今後が気になります。
by sasako99-
0
-
-
3.0
シュールだわ
展開が読めずに気になる
美男美女じゃない世界観がいいわあ
リアルな感じがほっこりする
展開がゆったりしていて大人な感じby マンガ最高女-
1
-
-
5.0
現実になさそうでありそうな話だなーと引き込まれながら読んでます。付き合ってても同棲してても、「あれ?」が積み重なっていくにつれ、心に隙間ができて他の異性が入り込む余地ができてしまうのは、あるあるだと思います。その辺りを上手に描いた作品だし、登場人物もそれぞれ魅力的で感情移入してしまうし、ぜひ最後まで読みたいです。
by teaらぶ子-
0
-
-
3.0
マンネリ
マンネリ化した同棲カップル。
刺激はないけど安定している彼(不満はかなりあるとみえる)と刺激をくれる年下君。揺れるのはわかるけど、さすがにこれぐらいのきっかけで好きになるかなも思ってしまいました。by たりよ-
0
-
-
4.0
ある程度の年齢なら、一緒にいると楽で先が見えるのって安心感。ドキドキもいいけど冒険はできない。でも配慮がないと心が削られる。
悩むし揺れるのわかるなby オクラホマ-
0
-
