みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いけど
面白いけど、
こんなに年が離れてると
そこがずっとひっかかり
どちらかの年齢を変更して欲しいかったですby シンクンヘ-
0
-
-
2.0
11話までですが、わからん
主人公の行動がひたすらわからん。なぜその彼氏と別れない?結婚が必要なら別途婚活すると良い。子供のような歳下にそそられるのもわからん。そそられたからといって速攻犯罪かますのもわからん(犯罪ですよね?)わかる人にはおもしろいのかも…
by 投稿者者-
0
-
-
3.0
ほんわかした漫画なのかと思いきや
内容はなかなかハードでした☺︎年下いうても
年下すぎて…でも面白くてすきですby じゅらしっくぱーこ-
0
-
-
2.0
ウーンウーンウーン
非現実的?リアリティーがない?あまり共感できない?何だろう?単にヒロインが羨ましいだけどなのかもしれないけど、読んでいてあまり現実味がない気持ちがする。
by かよ~んさん-
0
-
-
3.0
付き合っている男性といつかは結婚だろうなと思っていた主人公の彼女。付き合いが長過ぎてなんかズルズルして刺激がない。そんな毎日、ある日、職場で出会った年下男子にだんだんと心ひかれる自分がいて、
by ナリミカ-
0
-
-
4.0
無料分までしか読めてないけど、大人の女性のズルさとまだウブな男の子の淡い恋心的な感じが繊細に描かれているそんな作品ですね!主人公の彼氏がとりあえずムカつく以外は応援したい
by りょうこ先生-
0
-
-
3.0
正直なやむねー。年齢さえ若かったらすぐにでも乗り換えたい。でも、年齢がかなり邪魔している。トキメキたいけど、勇気でないかも。
by あーゆーめ-
0
-
-
3.0
なんだろう、不思議な感じの絵で…内容はそんなに珍しくもないけど、31歳のヒロインと高校生はどうなるのかな?
by まるおっさん-
0
-
-
2.0
無料分を読みましたが、私にはあってないかも知れません。主人公にも、出会った少年にも共感をできませんでした。もう少し読むと変わるかな?
by やまかわたにした-
0
-
-
3.0
イラストはまあまあ
イラストは、まあまあかなあ。メディア作品とありましたが、見かけないなあ。でも、なかなかおもしろそうなストーリーです。
by ゆゆぅー-
0
-
