この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 4,564件
評価5 21% 943
評価4 33% 1,515
評価3 32% 1,445
評価2 10% 458
評価1 4% 203
321 - 330件目/全4,564件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うん。リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    わこちゃんはダメな女だなと思うし、イライラもしたけど、うん。リアルだと思う。
    マンネリだと他に目がいくよね。イコくんは若すぎるけど、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妥協で付き合って、この人と結婚していいの?って思う気持ち、自分も同じような環境だったからわかります。でも、こんなモラハラ彼氏は絶対に別れた方がいい。こんな彼氏と結婚しても、モラハラはもっと酷くなると思う。彼氏の自分勝手さにイライラしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    広告を見て無料で読み始めましたが、ストーリー展開にどんどんハマり読み続けています。最後まで読みたい作品。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    酷い

    だらしない女だからだらしない彼氏が付いてしまったんでしょ…それで勝手にドラマ築いている辺が気持ち悪い。
    凄く胸糞悪くなる。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    ありきたりと言えばありきたりなのかもしれませんが、世界観に引き込まれ最後まで一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    年齢差があるけど、ピュアな2人を応援したくなります。安定を離したくない気持ちもわかるけど、勇気を出してリセットしてほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    う~ん、私にはちょっとはまらなかったかなぁ…。まだ途中までしか読んでないからこの先面白くなってくるのかも知れないが今のところ誰にも共感出来ない。特に主人公の行動には驚くばかり。読み進めたいとは思えなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    のほほんとした感じが好きです…が絵に似合わず内容はけっこうモヤモヤします。私だったら別れるかな。でも15歳はないな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    安定感のある人をパートナーにした方がいいよ。
    長い目で見ればねえ。
    30代はターニングポイント!
    刺激的な恋は|10代か20代で、卒業しなきゃね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ついつい最後まで

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から無料分を読んで、、でも最後どうなるか気になって最終話だけみたらやっぱり途中も気になって・・・
    結果的課金しまくって全部読んじゃいました。
    途中何度もどちらにもイライラしながら、まはかの展開に意味不明だと思いつつ、じゃあ最終話にはどう繋がるんだと読み進めてたらこれまたえーーーっていう急展開でアッサリ終了。
    最終的感想としては意味不明です。
    色々あっての色々が知りたいんですけど!!
    すごい不完全燃焼感・・・
    まるで突如打ち切りになって迎えた最終回みたいです。

    それでも最後まで一気に読み進めてしまったのて星は4つです。
    マイナス1つは不完全燃焼分です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー