この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 4,564件
評価5 21% 943
評価4 33% 1,515
評価3 32% 1,445
評価2 10% 458
評価1 4% 203
331 - 340件目/全4,564件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ワコちゃんの言動に苛つきを覚えながら、でも綺麗事じゃなく自分の気持ちに正直に動くならきっとこうなるんだろうと共感もしつつ読みました。行ったり来たり、悩んだり…さまざまな物語があったけど、最後はエーッ?!と声をあげてしまうほどあっさりと終わりを迎えていてびっくりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アラサー女子が恋愛、将来について悩み、幸せとはいったい何なのか?を問うてる作品です。ずっと同棲中でお互い気心が知れてるけどプロポーズもせず金銭面にもだらしないふうくんか、映画館で出会った年が倍以上違う子どもな15歳のイコ君か…。アラサー女子にはこれは究極の選択すぎる!最後はワコちゃんがどちらを選ぶのか…めちゃくちゃ気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたのに気になって

    課金して読み続けてしまってます😭

    犯罪という概念より、恋愛に翻弄する感じがワクワクして、世の中の女性なら一度は感じたことのある不安だったり悩みが描かれていて楽しかったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごく

    ネタバレ レビューを表示する

    生々しいですよね、描写が。
    遊んでそうな人より、一見真面目そうな大人しそうな人がエロいことたくさんしているのかな……そんな気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ少ししか読んでないから
    微妙だけど
    今なら少し主人公の気持ちが理解出来るかな~なんて思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    モヤモヤ

    登場人物に何一つ共感はできませんが、強いて言うなら、特に女性は、30代になると将来のこととかいろいろ悩みますよね。そんなときに信頼できるパートナーがいないと、不倫とか二股とかしちゃうのかな?でもそういうことしてても幸せな未来が見えないなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恋は盲目!

    ネタバレ レビューを表示する

    えー!!!マジか!!
    嘘でしょ!!ってつい声に出しちゃう感じ…
    高校生の真っ直ぐな恋心と現実的な部分にイラっとしながらも…まぁ、仕方ないか…みたいな感じと…でもでも、この主人公には絶対幸せになってほしい!!!と思いながら読んでる自分がいました

    by andd
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あ、似てるかも

    中学聖日記の時となんとなく印象が被ります。大人側の女性の優柔不断さ、依存しちゃう感じ。そしてこっちの方が性の描き方がなんだか生々しい。露出とかないのに妙にリアル。ゆるい絵柄なのにその描き方、すごい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ワコチャンは派手な感じでも無いのに浮気しちゃう所が面白くて読み進めていました。浮気相手が若すぎて、ラストどーなるのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    本当胸が痛む漫画。
    自分の人生の悩みを解決してくれるんじゃないかと思える傑作。
    悩んだ時は読み返そうと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー