みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ワコちゃんにイライラしちゃうかなー
ワコちゃんにイライラしちゃいます。ふうくんのだらしなさとか、長く付き合ってて、大事にしなくなってくるのとかもまー嫌だけど、もっとワコがはっきりふうくんに言えばいいと思う。言わなきゃ相手には伝わらないし、何を嫌がっているのか、どうして欲しいのかも、結局言わなきゃ伝わらないから。
by がっちゃまん66-
0
-
-
4.0
ついつい
揺れる女心…よくわかります。。
でも、高校生ってねぇ。。相手の親からしたら…
高校生としては、初めてのことばかりで夢中になっちゃいますよね。。
普通に恋して、経験をつんでいたら、いこくんはすごくいい男になったんだろうなーと、かなり残念な思いです。。
さすがにこの年の差は、ないかな~と。
でも、いろいろ応援したい!by エイリーム-
0
-
-
3.0
好みは分かれるかも
続きが気になる!でも人によっては好みが分かれるかも。年下の男の子との恋愛をどう受け止めるか。一度読んだらもういいかな。
by sabu6-
0
-
-
3.0
これは…
いつ何時、何が起こるかわかんないよね。決して嫌いになったわけでもないし、何となく未来も一緒にみれるのに…ふと出逢うのは怖いね
by Cano-
0
-
-
3.0
途中までしか読んでいませんがストーリーが少し好みではないというか、主人公があまり魅力的ではない気がするのでどうかな?
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
少女漫画
少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。ついでストーリー展開が少女漫画している
by KOnsukon-
0
-
-
4.0
同棲までしてるのに結婚してくれない男なんて捨てちゃえ!!って思うけど、高校生との恋愛もいかがなものなんだろうねー
by まこまにあん-
0
-
-
4.0
リアルな恋
キラキラ主人公ではない
とってもリアルな恋愛模様に感じます。
適齢期カップルの
焦りと不安と少しの希望が伝わってきます。by ウズラタニ-
0
-
-
4.0
DVD
で観て、気になって漫画も少し読みました。
映画では、楓珠くんが出ていて漫画とは少し違ったけど…彼氏さんはそっくりだった。
そう言う違いとか思いながら観ると楽しいかな。
でも、主人公の気持ちはわかる…by milll-
0
-
-
4.0
リアルな描写がいいですね。
わこさん勝手だけど、気持ちはわかります。
私は共感するところがあり面白かったです。by まめとち-
0
-
