【ネタバレあり】モエカレはオレンジ色のレビューと感想(37ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 156話まで配信中
- 配信巻数
- 15巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ベタな展開かもしれないけど…
テーマと展開はベタな感じが否めません。
だけど、ありえそう…と言うリアルな感じが良いです。突然父親を亡くしてしまったヒロインちゃん、幸せになって欲しいです✨by おれんじぱる-
0
-
-
5.0
これすき!!
久々にキュンキュンさせてくれる作品に出会いました!レスキュー隊の制服姿、ガッチリした身体、整った顔、、最高です!!すっかり腹が出てしまった旦那に幻滅度が上がってしまいますが目の保養に最適です!!今後どんなキュンをくれるのかしら…
by またおさん-
1
-
-
4.0
ドラマ化と聞いて
ドラマ化と聞いて読んでみました。
歳上の消防士さんとの恋…ワクワクがつまってる作品です。高校生の初々しい姿も見れて面白いです。by ちょこぶた-
0
-
-
4.0
胸きゅん
大人とJKの純粋な想いがキュンキュンです!
二人が大人になったらどうなるのか…
もう少しティーンラブが見ていたですby ビックリば-
0
-
-
3.0
ドラマ化で話題なので、原作を読んでみようと無料配信分を読みましたが、ポイントを使ってまでは読み進めないかな〜というのが率直な感想です…。早くくっつけばいいのにー!とヤキモキする感じ、まさに少女マンガですね。
by Rin11-
0
-
-
3.0
The王道
一言でいうならば…The王道マンガです。
いいお話なんだろうけどこの手のマンガは読みすぎてしまったのでもういいかな。っと。
でも最後まで読めば絶対楽しいのは間違いないと思います。私は離脱してしまいますが。by くりもち-
0
-
-
4.0
可愛いよ
片方は高校生だから純粋なの納得!でも彼はもう立派な大人なのに不器用なところが可愛い!消防士ってだけでかっこいいと思ってしまってるアホな私を許して。ただそれだけで読んでる。笑
by チャトラ好きすぎる-
0
-
-
3.0
これあれだね
これから公開になる映画のやっだ。
少し見ましたがこれかわいいし、キュンてくる!
可愛い少女って感じでした!by ナッシングノンノ-
0
-
-
5.0
かわいい
純愛という感じです。安心して読める作品です。二人の関係がどうなっていくか、楽しみです。同級生ではないので、設定がまた良いですね。
by あきあきあき♪-
0
-
-
5.0
面白い
もえちゃんとエビちゃんが可愛くて好き!
消防のみなさんのイケメンワチャワチャ感も好き!オレンジ、映画見たいなあ。役が岩本くんぴったり。
はい、スノーマン大好きです^_^by たゆみか-
0
-
