本墨釜さんの投稿一覧

レビュアーランキング 14703位

レビュアーランキングとは

作品レビュー
投稿 114件 / いいね獲得 1件
話コメント
投稿 38件 / いいね獲得 5件
  • お役立ち順
  • 全ての内容
  • 全ての評価
並び順
ネタバレ
その他条件
評価
検索条件変更変更しないで閉じる

1 - 10件目/全107件

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    何度も読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ作品を何度も読んで付箋回収したい。そしたら次は人間関係考察もしたい。それくらい何度も読んでます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どじょう探しかと思った

    ネタバレ レビューを表示する

    あの面影探しを、、ってマンガかと思って、連載やドラマ始まっても敬遠してましたが、コロナ禍の中無料立ち読みでハマりました。たしかに随所にドジョウ探しは、ありますが、それありきのマンガだから!どじょう=憧れで登場。作者の腕があるし。そりゃ面白いよね。もっと早く読めば良かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣き!

    ネタバレ レビューを表示する

    クールビューティーと漢の話し、、。ではなく、等身大の高校生の話し。ついクールになっちゃう女の子。とモテたいが為に女子の前ではアホDKを隠す男の子。付き合ってみたら、全然違う。それがいい!と思い始めたら周りに本性バレて、さあ!←ここから泣いちゃう!最後まで泣いちゃいます!椎名軽穂最高。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    男性向けの話だと、思い、気にしてなかったけど、無料だしと読み始めたら面白い、話の展開がわかりやすい、推理ないからいつでも読める。サクサク読んでしまった!2も、楽しみ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    往年後のりぼん

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいし。面白いけど、往年後の、りぼんって作品間延びしてますね。もっとまとめるの出来ないのかな?それとも私が大人なった?中学や高校3年間分のストーリーで最終回迎え、ちらっと数年後。2人は今もハッピーよ。終わり。ってやらなきゃダメなのかなー。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    結婚がテーマっ面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ザ少女マンガ。こんなのないよー!けどマンガの世界ならあってもいーな。私も入学したーいと未熟な私は思ってました。頑張る主人公が可愛い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後まで読めば、

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はこんなのどこがいーの?と思いながら読み続けました。最終的には思われてるのがわかるからいーけど、ストレートに気持ち伝えて欲しい人には無理かも。抱きキスのバーのマスターの話と知らなきゃ最後まで読まなかったかも

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リボン卒業した

    途中でリボン卒業しちゃって結末知らなかった!リボン作品検索で思い出しました。あーよかった!また最初からドキドキ楽しもー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きがみたい

    しつこい位のPR画面に負けて読んでしまったら最後、どハマりです!ポイント足りないよー。絵が綺麗で読みやすいの良い!干物女(は言い過ぎだけど)主人公とイケメンの漫画が好きなのでこれからが楽しみ!ただ、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みんな読んでた

    周りの子は読んでたし、TVも観てた。面白いんだろうけど、野球に興味無かったけど、大人になっていろんなジャンルに興味を持ちました。これを機に読破しよう!

    • 0
全ての内容:全ての評価 1 - 10件目/全107件

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています