みんなのレビューと感想「復讐の未亡人」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 作家
-
黒澤R(プロフ付)
- 配信話数
- 220話まで配信中
【特別価格】19話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
途中から
最初は復讐劇が面白く読みすすめてましたが、途中から過去?の話しや登場人物がたくさん増えてちょっとよく分からなくなりました。とりあえず無料分を読んでみます。
by むさごん-
0
-
-
5.0
!!!
おもしろい!!!すごいスカッとする。
そしてえろいーーー
蜜さんのボディ最高!!!by ねこごはん-
0
-
-
2.0
面白いのか面白くないのか
過剰なエロ場面は掲載元が青年誌だからでしょうか??
それにしても!こんだけ派手に犯罪やってて、捕まらないのが不思議(笑)
何で皆、主人公をファーストネームでよぶの?、、そこが気になってしまったby クレーム☆ブリュレ-
0
-
-
4.0
凄いよね
なかなか素敵だと思います。嫌な人ではありますが色々な人が世の中にはいますし、どこまで自分を通す事ができるかですね。
by ラッキーレディ-
0
-
-
4.0
話が巧妙で、前に読んだ話も頭に入ってないと意味が分からなかったりしますが、繋がるとスッキリするので、つい読み進めてしまいます。
by おお1793-
0
-
-
5.0
ドキドキ
すごい内容だなと思ってドキドキして読みました。
どうなるのか一話一話楽しみながら読めます!
美月、怖いby なべまこ-
0
-
-
3.0
まだ読み始め
まだ3話しか読んでないけど、やる事ばっかり、、、会社の上司への復讐の話し亡くなった旦那の事を思うと胸糞。
by からあげサン-
0
-
-
2.0
復讐する未亡人が、隙きがなさすぎて狂気じみてる。彼女の気持ちが全くわからないまま、えげつないストーリーだけが淡々と進んでいくのが怖い。
by なっちぃー-
0
-
-
3.0
なんだかどろんどろん
私の得意なジャンルではないので、それほどのめり込みませんでした。
主人公有能すぎ!
そんなに有能なら違うことすればいいのにーと、思いました。by ピコまる-
0
-
-
4.0
怖い
皆さんのレビューにもあるように、ご主人の復讐をしてる所までは、綿密な計画や用意周到さに小気味よささえ感じてましたが、その後はよくわかりません。
復讐のためとはいえ、憎い相手と寝るのもやはり理解できません。
漫画と割り切って読めばいいと思います。by こんぺぃとぅ-
0
-
